ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.27.Mon
HEY③ ブーツ王子 ポンチョ姫
ブーツに白ズボン光ちゃん

クリスマスっぽい柄のポンチョつよ

ちょいと鼻声っぽい、つよの声にもメロリンキュン
ちょっぴり鼻声で歌うお歌も素敵だった



2人とも素敵ーヘ(゚∀゚ヘ) 笑顔がプリチー

いやんいやん笑顔がちょー可愛い 希光さんは、そんなあなた達に萌え萌えですわよ笑顔に弱いんだよね

可愛い。かわいい。かわうい。きゃぱええ。かわゆす。
こんな27歳のコンビが存在していいのかしらー♪♪




足あげて、おててパチパチ、ソファーにどで~んと寄りかかって爆笑しているkinkiちゃんずが超かわいいー



エレベーターでケツお触り事件(名前がいやらしい。。)
の話も何回も、つよから聞いてるけど何回聞いてもいい話だねぇ~
空気がほんわかほんわか。゜〇


つよのポンチョをめくる光ちゃんに
ふんぎゃ~
めくっちゃったよ。。あーた。 そんなに中が気になったのね。笑”




コンでの「ハゲー」光ちゃんの話も光ちゃんの口から聞くと
また面白いねっ☆ あたしも、光ちゃんに「ハゲー」って叫びたい
それで、光ちゃんに「デブー」とか言われたいっ♪
←どんな趣味?


つよの「秋葉系少年とセッション」話も面白かったー
希光ともセッションしてー 後ろで適当に踊ってるからさ!!



ゆかりゲストが出てから、kinkiの2人があんまり映ってないし、光ちゃんが全然喋ってないことに 不満だーーー

ちょいジャニおやじの時は、まだよかったものの。。
ダチョウさんの時は、ほとんどお笑い番組やん。
おでん食べるところとか、どーでもいいしっ(ひどっ)
kinkiにおでん食べて欲しかった
「あっつい!!はむはむ」←みたいな感じで・・・ 妄想。妄想。



光ちゃんとつよが、呼んだゲストだし今日のところは大目に見ておくか!!(←あんた何様!?)
2人のはちきれそうな笑顔がみれたことだしね

前の「うたばん」みたいにならなくてよかった(苦笑)


歌も透き通った感じで綺麗だった
っていうか、光ちゃん細いな~ペラいなぁ~。希光の肉あげるょ。



またリピしよーっと!! ツボがもっとあったんだけど 忘れた。。
昨日の「堂兄」もまだ見てないよ(←氷点見て寝た奴。爆)


だけど明日はバイトなのでもう寝まーす
オヤスミー


今週は毎日のように、kinkiに会えるから幸せだぁ~~にゃはっ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
