ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.28.Tue
お風呂で…
暑っい~~今、お風呂の中から携帯で更新ちゅう

ヌーディ更新ですよあひゃっ
みなさんはお風呂に携帯持ち込まないようにねっ!!壊れそうだから(誰も持ち込まねーよ。)


カウコンも決定ってことで、今日の朝はメール確認が大変だった
>>光璃・レイ・ひなた。あなた達凄いよっ爆笑



HoDフラゲしてませーん今日はお迎えに行く時間がなかった(^。^;)
明日も無理かも…(泣)
あたしがHoDちゃんをお迎えに行く日は30日かなぁ~遅っ

確か30日は、CDショップポイント2倍デーだった気がする
なら30日でもいーや


女性自身もチェックしてきたにょ2Pしかなかったからサヨナラしてきたけど(爆)

つよがクッション抱いてる姿がきゃぱえぇ
珍しくテキストも読んできたいい感じだったよ

トップステージはなかったんだよね(ノ△T)
また違う本屋探そっと
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
はじめましてェ- ((◎´∀`))i-189i-189
ってめぇるi-218でも
言ぃましたがあi-179  笑
☆First-Shine☆の
のぞみでェすi-87i-80
遊びに来ちゃぃましたあi-176i-176
これヵラi-190i-190
仲良くしてぃただけると嬉しぃですi-237i-178
また遊びにきますねi-80
2006/11/30(Thu) | URL | のぞみ #2Qwf./yA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
