ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.30.Thu
激萌えす
うーたーばーんー♪



何アレっ!!何アレ!!
萌えす やばす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
萌・え・死・ぬ
←ちょいと落ち着きなさいお譲さん。


光ちゃんもつよもめたかわういじゃない

さすが「うたばん
企画もグーだし、kinki登場時間も長いしっ♪
歌のときの光ちゃんマフラーに激萌えしたっ
萌えポイントいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! ←どーした



あーーっ幸せな1時間でした。。
うたばんは、明日リピしてゆくーーり語ります



今日、やっと「HoD」お持ち帰りしてきましたょ
金欠なんで、取りあえず初回のみーー(泣)
希光は、赤いラバーバンドのCDを買う気満々でレジに持っていったんだけど
袋に入れようとしていた、レジのオッサンが持っていたラバーバンドの色が

青だった(笑)
すんごい焦って、「あのー!!ここの所が、赤いのいいんですけど~」って言っちゃった危なーー
袋に入れる前に「これでいいですか?」の一言ぐらい言ってよ(爆)レジのオッサン!!


初回のジャケ写!!超お気に入り
今までで、一番ツボかもっ!!

つよが、考えたんだよね♪このジャケ写
色んな雑誌に、このジャケ写の意味が書いてあったんだけど
すっごい素敵な意味だなって思った(´∀`)


ジャムのビンのシールにも「iD JAM since1997」って書かれていてこってる~~って思った


こーちゃんの白スーツ カッコええわぁ~デレデレ

つよのお帽子かわゆ~いあたしもコレ欲しい~似合わないけどっ!!ジタバタ
この帽子、女物かしら??


歌の感想は明日、うたばん感想と一緒に書きます☆
取りあえず、ひたすらCDリピリピ




昨日は「ベストアーティスト」の予約チャンネルを間違えて
録画できてなくて最悪だったーー(泣)銭金録画されてたしー(爆笑)
光璃にヘルプを出して、一安心(ホッ)
光璃さま、昨日はいろいろとありがとうございました





明日のkinkiちゃんず露出は、Mステと音楽戦士♪
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光ヒサあi-162

うたばんはマヂ神様だったねi-189
だって・・・萌え死ポイント満載で・・・倒れたしねえ・・・
光ちゃンがべろ出してるトコあるし・・・
つょは小悪魔すぎだし・・・
光ちゃンつょの事みすぎだし・・・
10年目の真実は良すぎだし・・・
相思相愛だし・・・
とにカく!!!最高で最高で最高で最高でさいk (強制終了
本当うたばん様は良かった!!!!

Mステ・・・なんかつょ風邪ひいたっぽくなイ?
そんな感じに思ったあ・・・

音楽戦士やるけど遅い時間だから見れないしッ!
録っといて明日見よ⌒ッと
2006/12/01(Fri) | URL | 美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
