ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'12.02.Sat
涙乾いたら歩き出せるよ
昨日は、いろいろと考えごとをしてたら更新するの忘れちったYOソーリー
悩みが多いお年頃なんです♪


もう12月かぁ~一年って早いなぁ
もうすぐ希光は18禁見れるようになるよっ(爆)
まだまだ17歳でいたいよ 光ちゃんのように「歳をとっても気持ちは17歳」でいきたいと思っております。

12月はデブる月でもあります。
希光の誕生日・希光の妹の誕生日・クリスマス
ケーキ3つ食べれます…。
←ブレーキかけてがんばろ


駅前のイルミネーションもクリスマスにむけてすっごく綺麗
キラキラぴかぴか光ってます
こーゆーの見るだけでワクワク!!
残念ながら、24・25日はフリーですが…(痛)さみしいなぁ



昨日のMステつよがなんだか辛そうだったね
風邪声ながらも歌は素敵に歌いあげ
凄いな~~~~って感心ヽ(´∀`)さすがプロ!!
歌う前は、心配で心配でたまらなかったよ!!生だしねっ

光ちゃんのフォローにもうりゅりゅ(/ω\)
あぁ~コンビ愛!!

2人とも体調崩さないように頑張ってね。・゚・(ノД`)・゚・。 つよは休む暇ないと思うけど早く風邪治してね。

真っ白衣装のお二人さんにメロリンキュン
2人とも、精霊じゃなくて妖精みたーい( ● ´ ー ` ● )
可愛いー  でれでれっ

今年の冬はつよがポンチョで光ちゃんがマフラーで
きてますねぇ~~~~~~~

マフラー光ちゃんに激萌え!! 特に「うたばん」の時のマフラー姿が最強にゃはにゃは

音楽戦士は今から見るよーーぬふっ




HoDのカップリング曲♪いいねーー
孤独の街角はリズムがいい!!
歌うならダンスでっ!!
そ・し・て!!サビの所のハモリが最強にいいヽ(●´ε`●)ノ
kinkiのハモリLOVE~~大好き!!心地よい!!



Nothing but you これは失恋の歌?だよね?
歌詞はすごく切ない感じがするのに、なんか凄くいい!!メロディーがいい感じ(・∀・)
きゅんっと心に染みる一曲 なのに、聴いた後には幸せな気分になっている♪(失恋の?歌なのに)
この曲もハモリがとても綺麗泣けるねーーこの曲は。
英語の歌詞の部分もすごいいいっ川nv从η゚つよの発音のよさにメロ




うたばん語りもしたいけど、長くなりそうだし、時間ないし
取りあえず更新っ!!



のぞちゃん・美咲にコメレスー━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
コメありがとうございます。

>>のぞちゃん
遊びにきてくれてありがとーーーーんヽ(〃▽〃 )ノ
コメありがとーーん!!

あっ!!タメ語でOK??
「のぞ」って呼んでいぃ??

希光のことも好きなように
YOU呼んじゃいなよ~

でわでゎこれからよろしくですノ(´д`*) いっぱい語ろーぜっ☆




>>美咲
おっひさーーーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
「うたばん」は神!!  さぁみんなで、うたばん様にお礼をいいましょー!!
さんはいっ!「ありがとーーっ」←バカかこいつ。。

あれは、ヤバゥァイ>(´ム` )
あんなに、ラボ②な所見せつけやがってーーー
顔がニヤけちゃうじゃないかーーーーっ(爆)
ありがとう タカさん。仲居さま。


Mステのつよは、風邪引いてたね。
トークの時とか辛そうだったけど、歌は完璧に歌い上げて感動したよ☆

音楽戦士、あたしもまだ見てないから今から見るにょっ!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ゃほ- ィi-178i-178
のぞのブログにも
遊びにきてくれてありがとお- i-80
もちタメ語でi-206i-189
ぅンi-237i-176
のぞって呼んでぃぃょ- i-236i-87

っょ大丈夫かねぇ- i-241
でも歌よかったあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。  感動
こ- ちゃンのふぉろ- も素敵すぎたしi-190
コンビ愛i-80最高ゃねェ- (*´∀`)ノi-179
2006/12/03(Sun) | URL | のぞみ #2Qwf./yA[ edit ]
No subject
のぞーーのぞーーのぞーーv-238←ウザい奴。

のぞー(はぁと)早速呼んでみたっ♪うふっ

つよ早く風邪治してほしいね( ´_ゝ`) 希光サン心配YO!!
どーせだったら、その風邪アタイにうつして・・・(爆)

何度kinkiのコンビ愛に感動したことだろーか(うりゅりゅ)
やっぱりkinkiはサイコーのコンビだねっ☆
これからも愛し続けます!!
愛のパワー送りますーーー.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
2006/12/03(Sun) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
