ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.05.Tue
初車運転
kinki kids

オリコン初登場1位 おめでとうございます



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ギネス更新だね!!やったね☆
これからも、素敵な曲いっぱいいっぱい聴かせて、心に響かせてください
宝物たくさん作っていこうね( ● ´ ー ` ● )






今日は自絞で初めて車の運転してきたよーー
っはーー難しかった(´Д`)カーブとか上手く回れなーーい
このアタシが路上で運転できるようになるのかなー??

だけど車のゲームやってるみたいで面白かった(ゲームじゃないからぶつけないようにね。希光さん。)




2つ下の記事(12/4)「堂兄感想」のもの。
途中で記事が消えてしまっていてすみませぬ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
なんか、光ちゃんの股間の話しかしてなくてアタシ変態みたいじゃん(爆笑)
まぁ変態ですが…(おいっ)
そのまま放置プレイにしておきますが、気にせずどーぞ




Iアルの着うたDLしたいんだけどどーしよ(・_・= ・_・)
最低でも315円取られるって結構痛いんだよねー
発売日まで我慢して待とうかなっ♪←珍しい。


明日はFNS るんるん♪"
FNSの為に明日は自校入れなかったのーヽ(●´ε`●)ノ
光ちゃんマフラーかなっ☆つよはポンチョかな☆ 期待してますぞ!!
あっ つよ風邪治ってるといーな。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
オリコン01位だッたね-(・´v`・)  
やったあdd'V`*)
ギネス記録51枚まで更新してくれるといいねッ

愛アルの着うたゥチもほとんどDLしてなあイ・・・
「futari」だけはDLしたンだけどねッ
他にもDLしたイなあ⌒
けど結構お金が痛いよねッ・・・
あと01曲ぐらイしカ多分DLできなイ・・・

堂兄最高だったねッ
光ちゃンまあぢ最高なンだけどッ
光ちゃンの股間がアップになったときめっちゃビビったあ・・・
ゥチもオセロの松島さンになりたカったあ⌒
そして・・・光ちゃンの股間の近くをさ・・さわ・・・さわり・・・さわりたイッ!
友達にえ⌒!ッて言われたけどねッ
完全にヲタだねッて言われたあ笑
2006/12/05(Tue) | URL | 美咲 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
愛アル着うたDLしたんだ~ヽ(゚∀゚)
どうだった?? あたしは、多分発売日まで我慢する~珍しく!!
一曲百円って結構高いよね・・・。
もっと安くしてくれっ!!って感じ。。
学生はお金がないんだよ。
ジャニファンはお金がかかるんだよ。
ってかんじ(-_-)


股間UPは、変態さんとしては興奮しちゃうでしょーーっ(笑)
ファンなら誰もが触りたいって思ったよ。(爆笑)
ヲタで結構コケコッコー
2006/12/06(Wed) | URL | 希光→美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
