ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.06.Wed
歌詞間違えましたか??
FNS

思っていたより、ちょいと早めの登場のkinkiちゃんず
光ちゃんロングコート!!マフラー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ぅきゃ~い

kinkiが横にいても緊張しないという
キグルミの子(笑) 「緊張しませんっ!」ってあなた。。

あたしだったら、kinkiが横にいたらブッ倒れるょ


たらこキューピーとたわむれる、つよ
キューピーなでなでしてにこにこ
 嬉しいかい?よかったよかった(ほんわか)
ちょーーーかわういのヽ(A`*)ノ≡ 
まるで、ディズニーランドでミッキーにお触りしている子供のよう。 ププッ

一生懸命喋っていた光ちゃんは、そんなつよに
「ちょっとアナタ聞いてる??」つよにかまって欲しい攻撃
どーせだったら、キュピーなでなでじゃなくて
光ちゃんなでなでしてくれればよかったのにぃ(むしろそっちの方が大歓迎)きゅん

あたしも、たらこキューピーになりたいっ!!なでなでしてーーっ


歌のスタンバイに入るときの
つよのおねがいしまぁぁ~すが超可愛かった(≧◇≦)


歌の方はバックコーラスの人が笑えたっ☆
だって2階にずらーーっと並んでてホストクラブみたいだった(爆笑)



それでそれで!!光ちゃん歌詞を地味に間違えたよねっ!?

希光の聴き間違えじゃなかったら
「いつもの公園に今日は静かな夜が来る
のところが
「いつもの公園に今日は静かな夜が降る
って聴こえたんだよねー(笑) 降っちゃう!?( ゚Д゚)?゛
そんなところもカワイイ光ちゃんでしたー

今日は楽器の音が控え目だったから声がよく聴こえてよかったー♪
特に、つよのソロサビの所が綺麗だった風邪もよくなってヨカッタよかったヽ(゚∀゚)


また後でFNS、リピしよーーっと♪ヘヘッ


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
