ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.07.Thu
iDを入力してください
こんばちわー
今日は、自校で車2時間乗ってきたよ。。
もうクタクタ(´・ω・`)  車乗るのって、集中力いるしかなり疲れる
なれてくると楽しいけど、まだハンドル持つ手に力が入っちゃってるみたいで
肩こった~( ゚ロ゚) フゥ  ハンドルを持つ手の位置は10時10分(笑)

今日の「教官」はなんか面白い人で楽しかった~☆
若いんだから元気よくアクセル踏んでー
おばあちゃんの入れ歯が飛び出すくらいブレーキ強くかけてー
はい!頑張ってハンドル回してーぐるぐるぐるぐる

↑みたいな感じで、横でずーーっと喋ってるの(笑)
楽しいのはいいことなんだけど、横でずーっと喋ってるから
運転に集中できない
って感じだった(苦笑)
そのおかげで、何度カーブを大きく回ってしまっただろうか…。


明日も、車2時間運転だよ~(´・ェ・`)ゲッソリ
下手な分頑張りませう~!!
眠いよ~~~~


iD試曲してきたにょ -=≡ω\(゚∀゚ )
本当は発売日まで我慢するつもりだったけど、ダメだった アハ☆

ソロ曲以外、全部聴かしてくれるなんて
最近のジャニーズは太っ腹だね


サビしか聴いてないからまだハッキリとは言えないけど
どの曲も、今までのkinkiの曲になかったような感じ!!
いい意味kinkiらしくないっ!!
どの曲も結構ツボにきた!! 2人のハモリがどれもいいな~綺麗だな~



踊れそうな曲が多くない??
今年の冬コンはダンスに期待だーーーー
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
たーのーしーみー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
