ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.08.Fri
素敵なアニバーサリー
12/8 で希光は18禁見れるようにになりますたヽ(´∀`)人(・ω・)
別に見ないけど(爆)


愛のこもったメールをくれたみなさん。
オメデトウと声をかけてくれたみなさん。



ありがとうございます




とってもとーーっても嬉しかったです。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
一人でうるうるしてた(爆)
人の暖かさっていいもんだね
みんなのメールもちろん保存しといたからねーーっ☆

18歳になったんだし、もう少し大人になれるよーに頑張ります
この間も、電車のなかでオバサンに「中学生??」って聞かれた訳だし(汗)
若く見られるのはいいことだけど、中学生って…。
もうすぐ社会人ですが…。



光ちゃんとつよと少しの間だけ、9歳差


あっちなみに、12/8はSMAPのごろーちゃんと同じBDです(へぇ)



部活の後輩の子が、ケーキ買ってきてくれて嬉かったぁ
3つも入ってた
 あたしをブタにさせるきかぁ~(笑)
クラスの子もなんか、色々くれたし
妹ちゃんとママンも手作りケーキ作ってくれたし ありがとうございまつ


自校のときも、教官が教習手帳見ながら
「あっ今日誕生日なんだね。おめでとー」
って言ってくれたし(しかも、車の中で二人っきり 笑” でも、おじさん 泣)


素敵な幸せな一日でした
まだケーキも残ってるし、明日の朝食べよーっと  ワクワク


さぁーてっ!!カウコン一般申し込み頑張りますかっ(゚∀゚)゚・*:.。.


でっ!!でっ!!Mステすぺしゃるに光ちゃん&ケリーが出るの!?
うれしー☆ kinkiは出ないの??(笑)







スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おめ
1日過ぎちゃったけどv-356誕生日おめでとうv-315
18歳か…若いな(笑)

私も中学生とか高校生に間違われるよv-355
中学生はないよね!

MステSPは3組だね~v-344
KinKiが出ないと意味ないよ。(出ますから!)
2006/12/09(Sat) | URL | ふゆ #BoheOJYw[ edit ]
No subject
希光ー!!!
誕生日やったんやぁ?!
おめでとー!!!!!!!!vv
ごろーちゃんと一緒かぁ~覚えとく覚えとくぅ☆(笑)
うち誕生日光ちゃんママと一緒~☆(笑)

MステSP楽しみやなぁ!!!
光ちゃんはやっぱDeep~かなぁ?
とにかく、楽しみすぎー!!!vv
2006/12/09(Sat) | URL | しずか #-[ edit ]
ハピバ☆
ども~^^
えっと、覚えてますでしょうか??

12月8日お誕生日だったんですね☆☆
おめでとうございますvv
実はあたしのおかーさんと一緒だったり^^;

これから1年ステキな年になりますようにvv
また遊びにきます~!!

カウコン悪戦苦闘中です…笑。
頑張りましょうね。。。


2006/12/09(Sat) | URL | ゆり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
