ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'12.10.Sun
電話にでてくらはい。
みなさん。ぉ電話つながりましたか??


昨日のカウコンテレフォンのせいで、今日は一日中体がダルかった(´・ω・`)フゥ

メントレで番号でた瞬間に電話かけて、
携帯と家電のダブルで電話したのに
繋がらにゃい

女の人の「ただいま…」って声のノイローゼーになりそうになりながら
何十回も電話リンリン(´Д`lll)
眠いし、繋がらないし。。
で、気付いたら寝てました。。 女の人のアナウンスを子守唄に…(爆)
夜中の2時ごろ「寝ちゃった!!電話!!」って思い再び掛け直すと
チケットは完売しました。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)うそーーん
寝ぼけながらもショックを受け、再び眠りの世界へ…。



土曜は学校があったんだけど、「カウコンテレホォン」のせいで
かなり眠かった!!こんなに眠いの久しぶりだった
家に帰って2時~5時まで死んだように爆睡
だから今、眠くないのんふ。
明日というか今日も休みだし、夜更かししちゃえー!!美容には悪いけどね

冬コンの為に服も買いたいよー
買い物行きたいなぁ。お金ないけど。。
だけど、その前にカウコンチケをGetしなきゃなぁ~(遠い目)


明日のテレフォンガンバローヽ(∀゚ )人(゚∀゚)
今度は寝ないようにしなきゃ!!(汗)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
みなさン
元美咲ですッ(ノ∀'*)
このたびヤプログからジュゲムに移転したのでその報告でえす(ゝ∀・)ゞ
何回も移転してしまッてすみませン・・・
HNも美咲から菜々美に変えたのでよろしくお願イしますッdd'V`*)
2006/12/10(Sun) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
