ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.10.Sun
服がぬゎい
( ´_ゝ`) 部屋の掃除して、ダラダラゴロゴロして
ぉ菓子をバクバク食べて休みが終わっちゃったよぉ

あー。もったいない。もったいない(ノ ゚Д゚)ノせっかくのぉ休みがぁ~ 

今日は買い物に行く予定だったのに
結局行かなかったし(  ´・ω・)ぶぅ。

あたしこのままじゃ冬コン(東京大都会)に着ていく服が

ない。。

早く買わなきゃ!!(焦)  このままだと着る物が
ジャージ・学校の制服・どーでもいい服しかない
↑こんな格好で東京行けるかっちゅーの(爆笑)

でも、制服とかある意味いいかも…
でもダメだっ!!希光のガッコの制服いまいちなデザインだから(笑)

キグルミ着てみたいなー(たらこじゃないよ。)
結構可愛いよねあったかそうだし!!
あの格好は今しかできなそうだし(笑) 一人で着るのはちょいと恥ずかしいけど。

とにかく服!!買わなきゃ
ブーツも欲しいよぉ



今日のチケ取り気合入れていかなければ
頑張るぞーー!!  寝ないように。。






それでは、コメ返しです
コメントありがとうございました
ふゆさん・しずか・ゆりちゃん・菜々美
>>ふゆさん。
ふゆさ~んお久しぶりです(はぁと)
ありがとうございます!!  18歳若いですか??
あたしは、まだまだセブンティーンを楽しみたかったです(´・ω・`)
ふゆさんも、中学生に間違われるんですか!?(笑)
ほんっと中学せいはないですよねーー(怒)
そんなにあたしは、幼いかって感じです。はい。
Mステめっちゃ楽しみです~ヽ(A`*)ノ≡ 一度で、三度おいしい!




>>しずか
ぁりがとーーーん☆しずかーヘ(゚∀゚ヘ)
うん。そうごろーちゃんと一緒なの
どーせなら、光ちゃんかつよと一緒の誕生日がよかった(笑)
へぇーーω_(゚∀゚ )しずかは光ちゃんママの一緒の誕生日なんだぁ!!
ゴミの日??(爆笑)

Mステ楽しみだねーー!!今からワクワクウキウキ♪
やっぱDeep~なのかな??
他の曲でもいいけど。。spicaとか歌って欲しいな(それはないと思うけど。)




>>ゆりちゃん。
久しぶり~o(*・∀・)つ
ありがとうございます~♪
あらら!!ゆりちゃんのおかーたまも12月8日生まれなのねっ!?
ゆりちゃんのおかーたま。オメデトウござます(*・∀・*)

カウコン繋がらなくてヤブァーイ
助けて神様!! 困ったときの神頼み。
今日の堂兄もがむばる~♪




>>菜々美。
変更しといたにょー (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

引越しオメデト…??
ジュゲムさん。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
変更しといてくれてありがとおi-175
ちょっと希光の意見を聞きたいンだけど名前ッてやっぱり美咲のままの方がいいかなあ?
かえると不便だよね?
ゥチ美咲ッて名前結構気に入ってたカら本当に変えるカ悩み中なンだあ・・・

チケット取れたあ?
競争率激しいから頑張らないとねッ
応援してるよお($*◎'v'b)b
2006/12/11(Mon) | URL | 菜々美 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
名前ねーー。
美咲って名前可愛いよね!!
あたしも好きだなーその名前☆
もしも、その名前が名残惜しいなら「美咲」でいくとか??
だけど、理由があって変えるんだったら
「菜々美」でもいいんじゃないかな??
「菜々美」って名前も可愛いと思うけど♪

なんか相談してくれたのに、アドバイスできなくてスマン( ´・∀・`)


カウコンチケは、取れましぇーーん。。
残るは14日!!
頑張るよ(゚∀゚ )三 
2006/12/12(Tue) | URL | 希光→菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
