ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.11.Mon
☆イソギンチャク☆
眠ーーーーーすぎるので、今日は携帯からです(-.-)zzZ
ぉさぼり許してちょ(>_<)?ごめんなさい

昨日の「堂兄」の光ちゃんのテンション変だったね(爆)
おっさんかい!?って感じだった。「泣いちゃうの?」とか言って
女の子をいじめるなぁ~(笑)
そんなあなたも好きですけどね!!
つよも絡みづらかっただろーに。。ガンバレ!剛さんっ

明日はいよいよIアルフラゲ日(≧∇≦)
自校の後にお迎えに行く予定☆楽しみで運転に集中できなそう。。

アッキーの日記に光ちゃんの名前アリだけど
「遠い所」って何処行ってるの??こーちゃん??
つよと一緒にカレンダー撮影( ̄∀ ̄)?

光ちゃんの寝癖話に爆笑(◎o◎)☆
イソギンチャクって…光一さん。あなた一応王子なんだから寝癖くらい直してよっ
イソギンチャクの中に魚とかいる?爆笑

でも、光ちゃんのイソギンチャクの寝癖姿見てみたいなぁ♪むふふ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
