ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.12.Tue
-iD-
Iアルkinkiちゃんずお持ち帰りー

うひゃひゃっ(n‘∀‘)η 真っ赤なkinkiちゃんずいっぱいで嬉しいな♪
レイママさんが言っていたように、たらこに見える('∀`)ププッ”
目ぇ回りそうだけど(笑) 何人いるか数えてみよーー!!(めんどくさっ)


とりあえずDVDは、2回見ましたっ
今回のDVD 希光的にツボにキター
光ちゃんもつよも可愛いし♪ メイキングもいっぱい入っててグーだった
ロングVerのPVも話の意味がやっと分かってよかった(納得。納得。)

PVのツボ話は、またゆーーーっくり語りたいと思います。


では、歌詞カード感想。
歌詞カードはA~Iまでが登場していていい感じ三( ゚∀゚)
Aは、大股開いてて(爆)Aってなっていることに、気付かなかった!! 
あとで、Aってことに気付いた一枚(笑)考えたねー。

Bは、足広げて「B」のパズルを持っているつよが
かわういの 子供見たーーい(お前がいうな!)

Cは、どこにあるのー?って思って見てたら
ありました!!光ちゃんが持っていました。
かじったバームクーヘンが、「C」になっているのに笑えた


Dは、まぁフツー(笑)

Eは、つよの首もとでキラリと光っていて素敵
このお写真のつよ好き
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Fは、こっ光ちゃん!!寝顔ですかぃ!?
うきゃっーカーワーイーイー!! マフラー巻いてるしっ
足を折り曲げて寝ている姿が、またなんとも言えないくらい可愛い
これこそ萌えー!! あたしも横で寝ていい??(変態。)


Gは、携帯の宣伝かしら?
2人とも可愛く写ってるわよ。
ヽ(A`*) 男のくせに、何やっても可愛いんだからっ♪

Hは、パズル!!
いやーん(はっ?) このパズル売ってたら絶対欲しいヽ(´ー`)
この光ちゃんの顔好きー 


iD 可愛いお顔を、手で隠さないでー!!
な一枚(笑) でもこのお写真好きーー!!  綺麗
だけど、ウチの妹ったらこの写真のつよを見て
「剛眉毛ボサボサー」なんて言ってましたよ(怒)

全く失礼な奴だ(笑)ヽ(`Д´)ノプンプン


簡単、そしてつまらない感想でごめんなさい。
ココまで読んでくれた貴方様アリガトウゴザイマス。
あたし、「可愛いか、この写真スキー」しか言ってないべ。。。
あぁ~つまらん感想(笑)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
