ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.17.Sun
神様
放置プレイすまそ(ノ ゚Д゚)ノ スミマセヌ

今日 12月17日は
学校のともらち×2+妹ちゃん=3人のぉ誕生日

18歳と15歳おめでとねー

ってことで、せっせと3人分のメールをこしらえ(妹にも送ってあげたの!優しいお姉さん。)
12時ピッタリに一斉送信しておきました ふぅ


今週一週間は、自校が忙しかったナァ
木曜日(?)も、光璃と1時半くらいまで長電話して
次の日の数学の授業で爆睡して…。


金曜日は、チャットのようなメールをして
眠くて気付いたら、携帯片手に寝たたしテヘ
朝起きたら、メールの数は凄いし
メールの内容も中々凄いしっ!!
びっくりだよっ(笑)ねぇ??>>私事。



Iアルの感想も語りたいー
ケドっ!!時間がないのよねぇ~。。。
今頑張って、歌覚えちゅう(´∀`)


でっ!!

31日のIコンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
神!!ひなた様(笑)がミラクルなぉ席を当ててくださいまして

ぬぉぉ~~っほ(何)
初!!アリーナちゃんでごじゃります
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ありがとぉ~ひなた まぢ神だ!!あなたは!!!!!
31日のこと考えるだけで、嬉しさと緊張で
吐きそうだよ。あたしゃ…(号泣)
お壊れ・大暴走・奇声(はっ)・失神覚悟で行って参ります





それでは、コメ辺でごじゃりまつヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)
愛ちゃん・のぞ・りえ☆ちゃん
コメントありがとうございます


>>愛ちゃん。
イェ~~~い☆
18禁!!
どういたしましてー(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
そうだよ!!つよも祝ってくれてるの♪(痛)

素敵な18歳の年になりますように…



>>のぞ。
お久ぁ~♪
お腹はもう、ばっちグーょ☆(誰)

焼肉おいしかったァァァァ~~~!!
久々の焼き肉!肉!!
しかもおごりで、タダ飯~ヽ(´∀`) しっかりデザートまで食べてきました!!
幸せいっぱい・お腹いっぱい・体重いっぱい(爆)




>>りえ☆ちゃん。
始めましてー(゚∀゚) 
希光(きこ)です☆ よろしくーー!!

前からブログ見ててくれたんですか(キャッ//)
ありがとうございますー(≧∀≦)(ふかぶかペコリ)

ぜひぜひっ!!こんな奴とお友達になってください
大歓迎でつ♪ 高校三年生でタメだよね??
仲良くしてやってくださりーー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ぉ腹ばっちぐ- i-234かあ((◎´∀`))
ょヵったx02i-87i-190

おごりとヵあi-80マヂすご- ィi-233
豪華豪華あi-189
ゥチもっぃてけばょヵったなあ(●´∪`●)i-277i-194   無理
でざ- とi-176ぃぃなあΣd(≧∪≦●)
幸せぃっぱぃi-233ぉ腹ぃっぱぃi-233
体重ぃっぱぃは…だぃぇっとだあi-190
でもきこは細ィと思ぅヵラi-80

きこォ- ヽ(○・v・●)ノi-87i-228
ょヵったら相リンしょ- i-178i-237
2006/12/17(Sun) | URL | のぞみ #2Qwf./yA[ edit ]
No subject
うまかったぁ~
肉・・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ ぽゎ~ぁん

次行くときは、Youも来ちゃいなょ(笑)
体重は、あんまり変わってないんだけどね。。
お腹と顔にブヨブヨ星人が現れた(笑)
腹筋しなきゃ!!

相リン、もちOKょ☆”
ってか、あたしも、のぞに相リンしよーーって言おうとしてた!!
2006/12/17(Sun) | URL | 希光→のぞ #-[ edit ]
No subject
タメですねぇ☆
タメ口でいいよぉ♪
あとりえって呼んでくれていいし↑↑

突然やけど相リンしませんか?
2006/12/17(Sun) | URL | りえ☆ #ZKEs3CJw[ edit ]
No subject
希光ちゃん

こんばんわ。
いいな~アリーナかぁ・・・

私は今回アリーナ経験なしだよぉ・・・
めちゃショック・・・
遠くから見守ります。笑

年末光璃と一緒なのかな?
もし会えたらまた会いましょね
2006/12/17(Sun) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
