ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.21.Thu
りんご食べたーい
遅くなっちゃったけど

◆◇◆kinki kids 愛アルバム◆◇◆

1位おめでとーーーっ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やっぱりkinkiは、凄いねぇ~愛してるっ♪(いきなり告白。)

愛アル感想はまた今度するとして、


『空が泣くから』  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2/7発売☆決定


↑ これってアンコールで初披露された曲だよね? ↑
聴いたことないから(めざましで、ちょっと聴いた気もするけど。)
楽しみーー♪







こんばちわーーっす

今日は、自校がなくてハピハピ


昨日の教官、ちょースパルタだった
希光がS路の~ろのろ走ってたら
ブレーキ使わないでS路やってみよう!!大丈夫。危なくなったらブレーキ踏むから
とか言って、初めてS路を速いスピードでやって冷や汗かいた(笑)
絶対脱輪するっって思ったら…

あたしって天才~
のろのろ運転より、スピードだした方がS路うまかった
これには教官もビックリ(笑)(゚∀゚)



もうすぐ楽しい楽しい


だーけーどー希光は 25日学校さっ(ーё一)ケッ
何が楽しくて、クリスマス学校!!??
はぁ~~~。。先生お菓子ちょうだいよね


どーせ。暇人だからいいけどさ(痛)

だから、友達同士でお菓子作ってきて、みんなで分けようって計画中デブるね。
「希光はプリン作ってきてねー。」って勝手に決められてたけど、あたしはプリンは作らんよ

友達は、彼氏にマフラーあげるとか言って
一玉 500円くらいする毛糸でマフラー編んでた高級毛糸!!
希光は「毛糸なんて100均のでいいじゃん!」って言ってた(爆)

手作りマフラー。これは、彼氏嬉しいよね~
授業中にも、ケーキの設計図作ってるしφ(´∀`へ)へ
机の上と、ノートの中!!ケーキの絵ばっかだった!!(アホだね。)
寒いのにアツアツカップルでなによりです
希光は、今年も寒い冬…。
だけど12/31と1/1は光ちゃんとつよとデートだもん♪へへん!!(どーか暖かい目で見てやってください。)



それでは、遅くなりましたがコメレスです
コメントありがとうございます
楓夏さん・りえ
>>楓夏さん。
初アリーナでワクワクです(*´д`*)

あたしも1/1の光ちゃんバースデーは
天井ですよ・・・。
遠くから光ちゃんの28歳をお祝いします(泣)
だけど、コンサートに参加できるだけでも嬉しいことですからっ♪”

今年も光璃と一緒ですよーー
またお話しましょーねっ☆★




>>りえ。
相リンもちろん大歓迎よーー へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
もうリンク貼っといたからねっ☆

それでは、これからよろしくです!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
