ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.23.Sat
MSP
おぱーー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
今日は、午後から一日 自校… テストとぉ勉強バリバリやってきます


昨日のMステスペシャル
まずはケリーたんから
超派手な格好でキタ━(゚∀゚)━!
キラリンキラキラのぉ衣装
いつかの堂兄ではいていたような、目が回りそうなスパッツ(爆)
懐かしきレインボースター☆
そして、あのエロ腰!!
あの腰使いはヤバスΣ(゚д`*;)
お風邪も治ったようでなによりです



ちょっと待ちくたびれてkinkiちゃんず登場
出だしから見せてくれたぜっ☆”いちゃkids にんまりはにゃ~ん。
光ちゃんがつよのフサフサぉ帽子をなでなでにっこり/●・∀・)ノ
つよはシカトーー知らんぷり(爆笑)
最近、つよにちょっかい出すけど相手にしてもらえないよね。光ちゃん(笑)
のマフラー光ちゃんに激萌っ
カワユス カワユス かっこよすーーーーー

歌もとっても素敵でした いつも後ろのコーラス隊が気になるけどね

あと少しで、生歌が聴けるっーーーー!!
kinki kidsに会えるーーーーーー
考えるだけで、緊張して脈が速くなるーー(笑)
鼻血でそーーーーーー楽しみだーーーー



眠くなってきた頃光ちゃん登場!! 待ってましたっ
ディープ!! 衣装タンクーーーー
二の腕♪二の腕♪LOVE-щ(゚д゚щ)カモーン いい腕してるねーーー☆
パパンも「いい腕してるなー」だって(_Д_) でそでそ♪

トークでも「わからなーい。」にっこり光ちゃんが可愛かった

ダンスも素敵ーかっこいいーーー☆ キュン死にしてしまいそう。
髪の毛さらさらだし。
ダンス中にさらら~って髪の毛がする所まで好きーーー(〃▽〃)キャー♪
さらさら髪の毛いいなーー。なでなでしたい(むふ。)




終わり。



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光ヒサあ-dd'V`*)
全然絡みに来れなくてごめンね-・・・

いいアドバイスありがと-(*`・ω・´)ノ゙
悩んだ結果・・・【菜々美】でいくことにしたよ-ン♪
カなり悩んだし・・・
なので,【菜々美】っつぅ事でッ(*´▽`*)

Mステ最高だったね-(ノ∀'*)
めっちゃあ・・・萌え死したあ-
あとでまたリピろっと(*´▽`*)

希光ゎコン行くンだよね-??
いいなあ-
楽しんで来てねン(*`・ω・´)ノ゙
2006/12/23(Sat) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
No subject
ぉ久ーーーヽ<゚∀゚ >>ノ


菜々美でいくことにしたんだね♪
OK--(*´ -`)!!
全然アドバイスになってなくてごめんちょ  ペコリ


Mステ最高だったねーー
kinkiを見るだけで
顔がほころぶというかニヤける〈爆)

コンは東京のみ参加するよーーっ!!

菜々美は受験勉強で忙しいだろうけど頑張ってねっ!!
うちの妹(中3)は、勉強してるんだか・・?(笑)
2006/12/24(Sun) | URL | 希光→菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
