ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.24.Sun
やることいぱーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜メリークリスマスイブ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*














やったね 愛コンイブ 笑”

(の´`の)
ってことで、明日から愛コンSTRT




東京は、約一週間あるけどっ
考えるだけで緊張する(*゚Д゚)つ§
すーーはーーー(深呼吸)

いやはや。楽しみだねぇ

大阪参戦のみなさん。速報待ってますぞい



ささっ 今日の希光たんは大忙しですぞいっ!!
年賀状も作らなきゃだし
お菓子も作らなきゃだし(明日学校で、手作りお菓子パーティ)
愛コンの為にブーツも買いにいかなきゃだし
やることいっぱいだーー!!

でもまだ部屋着っていうね…。髪の毛ボッさー(光ちゃんとおそろい


活動開始っ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
やっぽ-ィ(*`・ω・´)ノ゙

キタ・・・キタ・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!
明日ゎとゥとゥ愛コンだねぇ-
ほっほっほ-ィ 謎
コンにゎ参戦しなィけど浮かれちャッてる菜々美で-す笑
希光ゎ東京だけ参戦するンだあ-
東京カあ-・・・ゥチにとってゎ未知の世界だ・・・
田舎もンなンで笑

ぇ-
全然ぃぃアドバイスだょ-dd'V`*)
本当ありがとゥねッ($*◎'v'b)b

うン(・c_,・`(-c_,-`
この受験戦争に負けなィよ-に頑張りまァす(☆'v`$)

希光の妹も㊥3なの?
ぃぇ-ィ(*´▽`*) ぉそろだぜィ
2006/12/24(Sun) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
No subject
始まっちゃったYO!!
愛コン!!!!!!!!
妄想するだけで、にやけるー。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

あたしもかなりの田舎者だょ。。。。
だから、東京出ていくのは緊張するんだぁ~(笑)
緊張よりも楽しみの方が全然多いけどねっ☆


受験頑張れっ!!大変だろうけど( ´∀`)応援してるヨっ♪
kinkiの曲でも聴いてパワーをもらって
勉強頑張って!!

うちの妹とオソロだよ(笑)
菜々美の方が全然大人っぽいような気がする(文章から)
2006/12/26(Tue) | URL | 希光→菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
