ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.24.Sun
いよいよ明日は、、緊張。
今日はブーツを買いにお買い物に行ったはずが…
あんまりピンとくるブーツがなくて服を買って帰ってきてしまった 笑”
前から欲しかった、ショートパンツ買っちゃった

結構カワイイブーツは沢山あったんだよ
だーけーどー

カワイイって思ったブーツは、全部ヒールのところが細いのっ
絶対ヒールが細いので、東京進出したら
足が疲れる
って思ったので
取り合えずブーツは保留…。あと一週間しかないのに


今日は、夕ご飯もご馳走でハピハピ
ケーキは、明日の朝食べよーーっと(朝からケーキですか)



っはーー。
いよいよ明日からなんだよね
kinki kids!!!!!!!!!!
kinki kids!!!!!!!!!!
やっぱり緊張するーーー
今日の夜は寝れないかもぉ~(明日行かないでしょっ!)
↑多分グッスリ寝るけどねーー 笑”
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
