ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'12.28.Thu
ひゅるり
こんばんみー
まだ年賀状完成してない希光でっす
自分のなーぁんにも出来てないのに(あひゃ)
ままんの年賀状作ってあげてる私…
なんて優しい娘なのっ
。.:*・゜(n´`)η゚ うりゅりゅ。

今日は、暇な一日で年賀状作る時間がいくらでもあったのに
ポヘーっと過ごして、コンのこと考えて、大量のプリント捨てて、昼寝して
みんなのコンレポ見て、ニヤニヤして(変態)

一日終わっちゃッた(´・ω・`) もったいない。
完全にヒッキー希光でした
ちょっと買い物行きたいなーとか思ったけど風強すぎっヽ(A`)ノ≡ 
って事で、諦めー。
早くブーツ買わなきゃ!! 履いてく靴ないべ(爆)

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
やっほ-i-175
菜々美だあ-ょッi-237

ゥチも年賀状完成してな-ィょ笑
買ってもなィし…
宛名書きもしてなィし・・・
ぴ-ンちi-199

KinKiの曲最近聴いてなィの-i-195
聴くときがなィンだあ-・・・i-183
ほぼ封印状態になッてる・・・i-240
塾行くときバス乗るからその時に聴いてるときはあるンだけど疲れのせいか寝ちゃって・・・i-182

え-!
ゥチ全然子供だょ-e-2
子供ってぃぅょりガキだね笑


2006/12/28(Thu) | URL | 菜々美 #-[ edit ]
No subject
やべーーーっ ;´Д`);´Д`)━━━━!!!

まだ年賀状なんもやってないっ(早くやりなさい。)
しょうがない・・・。今カラやるかなっ=3

そっかぁ~。塾大変だね。
ウチの妹も、朝から晩まで塾行ってるよ♪

Fightだっ!!受験生☆
菜々美の「愛」もkinki kidsに伝えてくるからねーーっ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚
2006/12/29(Fri) | URL | 希光→菜々美 #-[ edit ]
No subject
ゥチ昨日や-ッと宛名書きしたあ- (おそッ!
今日ゎ塾午前中のテストだけで終わりだから午後からは暇なンだあ♪
久しぶりだょ-
こンな休みゎ・・・
だから今日年賀状書き終えるつもり・・・

うン+★⌒($Pq'v`*)
頑張るょ-ン(*`・ω・´)ノ゙
ありがと-(*´▽`*)
ゥチの愛を頼ンだぞ-!!
2006/12/30(Sat) | URL | 奈々美 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
なーなーみー!!
コメ遅くなってソーリー☆

kinkiコンめっちゃよかったよ!!
菜々美の分までkinkiに愛を投げてきたからねーっ♪
1/1日とか、ドーム全体で「kinkiコール」が響き渡っていて
超感動したよ゚・(ノД`)

あっ!!今年もよろしくねー
2007/01/03(Wed) | URL | 希光→菜々美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
