ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.02.Tue
辛い時は君の杖になろう
ねむー(>Σ<)

早くもKinKiに会いたい病

希光の気持ち





昨日の事でなんだかモヤモヤがいっぱい
だけどLove is...を歌う前の、つよ&光ちゃんのメッセージには感動したなぁ(≧∇≦)

つよが「僕らのこと僕らの歌を励みにしてくれてありがとう(多分こんな感じ…)」
って言ってくれてすっごく嬉しくて暖かい気持ちになったよ
あたしは、辛いことや悲しいことがあった時
いつもKinKiの曲を聴いて涙流して
パワーをもらって、前に進むことが出来たなぁって
この「つよ」の言葉で思いだすことができたよ。
KinKiには心からありがとうってことを伝えたい

光ちゃんは照れ隠しでか、いつものように観客を笑わせようとしていたけど
「ステージが大好き」って言ってくれて本当に嬉しかった!!
あたしも光ちゃんがステージに立っている姿大好きだよ
アンコールのときも、KinKiコールがドームに響きわたっていて本当に感動した!!
光ちゃんも「声が裏まで聴こえてきた」って言ってくれて凄く嬉しかった!!
会場に行ったファンも行けなかったファンもKinKiに「ありがとう」を伝えられたんじゃないかなって
すっごい思った!!!!

昨日のコンサートは本当に本当に楽しかった!!
幸せな時間をKinKiと過ごすことが出来た

コンサートが思った時、心から楽しかったって言えると思ってた
そうなると思ってた
けど…

そんな風に終わることは出来なかったね。
あたしは始め、コンサートが終わった時に「なんで!?」
って思って悲しむ事しかできなかった…

だけど1日たって考えてみたら
つよが、KinKi・光ちゃん・楽曲・ファンの事をどれだけ大切に思っているかわかることができた
Wアンコが始まる前につよが言ったこと…

光ちゃんの誕生日・10周年・ファンをびっくりさせるためにこうやっていろいろ考えてくれていたんだよね??
そうやって思うと本当につよの気持ちが嬉しいし大切にしたいと思う。
ありがとうって今すぐ伝えたい

こうやってつよが教えてくれたことによって、もう一度考えることが出来たよね。

つよはどんな気持ちでステージに立っていたんだろう…

光ちゃんは態度には出さなかったけど
挨拶が終わったらつよの後を追い掛けるようにいなくなっちゃって…
きっとつよの事を心配していたんだろうな。
最後の最後までニコニコ光ちゃんだったけど
心の中ではどんな顔してたのかなぁ?

一番悲しくって辛かったのは
KinKiの2人なんだよね。

こうやって言ってる
あたしだってこの件に関わっている…
新聞の事は、写真しか見てなかったから知らなかったけど
他の所であたしもWアンコが何をやるか見てしまった。
人によってそれぞれだと思うけど、あたしは楽しみにしているコンサートだったから思わず見てしまった。
って言うといい訳のように感じてしまうけれど
見たって事には変わりはない。

だから、つよが「文字で情報が飛び交ってる中で」って言ったとき
申し訳ない気持ちでいっぱいで凄くモヤモヤした。
一番辛いのはKinKiのはずなのに…。
いつも辛い時に助けてくれた人達を悲しませてしまったね
傷つけてしまったね。

見てしまったことだし、もう過ぎ去ってしまったことだから
取り返しはつかない。

だから、今回の事を忘れずにKinKiに自分の気持ちを伝えたい!!

つよや光ちゃんも教え方は違うけど色々なこと教えてくれた
もう2人に悲しい思いさせたくないよ!!

言葉にするのって本当に難しいね。
だからこそ、言葉だけじゃなくて気持ちで思いを伝えられるようになりたいな。

KinKiのファンであることを誇りに思って…
今度は助けられるだけじゃなく、助けてあげる事が出来るファンになりたい…

笑顔で大切な10周年迎えたいから…

光ちゃん・つよ大切な事を教えてくれて
ありがとう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
