ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.03.Wed
にぃぃ~光ちゃん
ただいま~
我が家へ帰ってきました
もうへとへとクタクタ やっぱり自分の家が一番




カウコンもさっき見たよー(n‘∀‘)η
いろいろ思いだす~
kinkiが年を明けるときにいなかったのには不満だったけど
セット裏で、2人で年明けをむかえたからよしとする!!(笑)

カウコンのkinkiは少しお疲れっぽかったね
そりゃあれだけ、kinkiコンで自由にやってたから疲れるわ。(笑)


フラワーでの、歌詞間違え光ちゃん
にぃぃ~って笑って可愛すぎるっ
間違えたのバレッバレッ(。A 。 )あひゃー

28歳の男が…(≧∀≦)なんであんなに可愛いんだよぉ
あの笑顔は、2007年「初可愛い」じゃありますぇんか~??
だけど、会場にいた希光は「光ちゃんとつよ」を見るのに必死で
全っ然間違いに気付かなかった。


タキつばの「ダメ ダメ ダメ」の曲が好きー
頭の中でぐるぐるー
面白くない?あの曲?  サビの部分しかわかんないけど!


最後にお決まりの「つよの帽子」ムニムニ光ちゃん(爆)
が見れて、嬉しかったー 映像にも残ったし☆
たくさんリピろーっと



今日は、「朝までしんどい」があるから今から睡眠補給しようかな??
リアルタイムで見たいし!! 今年は、静岡でも放送で嬉しいわーっ(*・∀・)
「朝までしんどい」のには、地味に笑えた (゚∀゚ )あひゃ
なんで「わ」なの??
関西弁での「わ」なのか、女言葉での「わ」なのかどっちなんでしょー?
まぁそんなこと どーでもいいわってね★


コンレポもちまちまと作成中です。
お待ちくださり~
いつになるかわからんけどーー(おいっ)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
