ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.03.Wed
ありがとう。
Love Fighter



つよ
ありがとう…


言葉に表せないくらい大好き
Love Fighterを読んで胸がいっぱいになって
自然と涙が溢れ出てきた。涙がとまらない。
心の中のもやもやしたものが一気に消えた




つよ…ありがとう。




本当につよは光ちゃんのことを大切に思っていて
kinki kidsのことを愛していて
10周年をむかえるための1月1日を
大切に大切に待っていたんだね。

こうやって、つよの言葉聞けて凄く凄く嬉しい。
つよの気持ち全部吐き出してくれたんだよね。



光一
ごめんね
って謝るつよの言葉。
すっごく胸がいっぱいになった
つよは悪くないのに。

キーボードを打つてが震えるよ。



あたしにとってkinki kidsと一緒に過ごす時間は
つよと同じように大切な大切な時間…。
とってもとっても幸せな時間。そして宝物。
いつも辛いときに心の支えになってくれたkinki




つよは、ずっと耐えて考えていたんだね。
あたしには、光ちゃんと楽しそうにやっている つよに見えたけど
心の中では戦っていたんだよね。
光ちゃんもきっとそうだったんだよね。


みんなに笑顔で手を振りたかったし
もっと跳ねて飛んで歌いたかった

そう思ってくれていただけで十分だよ。
だけど、そうさせてあげたかった。


だれだって大切な宝物を踏み潰されてしまったら
悲しくなるよね。辛くなるよね。



10周年
素敵な宝物になるように
あたしは、心からkinki kidsに感謝の気持ちを伝えるから
言葉では表しきれない感謝の気持ち…。


kinki kids 本当にありがとう。






あたしも


kinki kidsが大好きだよ


大好きでたまらない


だからこれからも傍にいさせてね



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
