ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.04.Thu
12/31~1/1 ただの写真館
12/31~1/1までのMYフォトメモリー(笑)

思い出のためにとっときます
200701040959324
朝、5時30分出発ー 2006年最後の日の出を電車の中でパシャリ



200701040959322
静岡県民なのに、富士山に感動
日本一の山は、立派で素敵だった!!



20070104095932
原宿のパスタ屋で光璃とお昼
カルボナーラおいしかった♪



200701040959312
原宿といったら「クレープ」ってことで
お昼食べた後にすぐクレープ食べた!!
やっぱり気持ち悪くなったよ(笑) クリーム抜きでよかったかも(笑)



20070104095931

愛コンの看板 


200701040959528
kinki kidsモニュメント
夜になると光輝いて綺麗だったー



200701040959526
初参戦カウコン!!
人波に流されながら必死に撮った一枚



200701040959524
1/1 朝起きた時の部屋のベットの状態…。
光璃とこんな状態のベットで寝てました(爆)
荷物の方が人間よりも偉い部屋…。


>
200701040959522
初!!帝劇に感動 感激っ!!



20070104095952

早くこの中に入りたいなー


200701041000012
みんなでお昼ご飯食べた「デニーズ」
席の番号が「51」で時間が「11:51」だった!!
「いいこういち」ってみんなでギャーギャー騒いだ(笑)



20070104100001
ブランドの店が並ぶ銀座へー
不二屋へ行って、光ちゃんBDのお祝い!!
おめでとう光ちゃん



20070104100000

ケーキの上のプレート
みんなでバキバキ折って食べたけど…
まっまずい。 チョコレートじゃなかった(汗)


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光~!!奈緒ですi-178
遊びに来たよ(・∀・)
元旦はありがとね!!超楽しかったi-184i-184
また会いたいなっ♪♪これからも、よろしくお願いしまーす!
あ、リンク貼っても良い~?
2007/01/04(Thu) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
No subject
遊びにきてくれてありがトーン♪

こちらこそありがとうございましたっ(=゚ω゚=)

うん!!また絶対会おうねーー☆
リンクもちろんOKOKOKOKOKOKOKOK(←ウザス)だよ♪
さっそく貼っとくね
2007/01/04(Thu) | URL | 希光→奈緒ちん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
