ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.05.Fri
正月太りって嫌だね。
うひ~~~よく寝たー
7~11時まで寝ちゃったよ。寝汗かいてたし(笑)

よく寝たくせにまだ眠い…ので、この記事書いたらとっとと寝ます。


あ”-明日は、冬休みの宿題やらなきゃなー
土曜日から学校だし。。
どーせ日・月曜と休みなんだから、土曜も休みにすればいいぢゃん!!
このイカレポンチ(爆)←イカレポンチって、どーゆー意味?(わからないのに使った奴)

昨日の「しんどい」も
始まる前に、ソファーでゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってて
はっ!! って思って起きたら、もう「しんどい」は始まってて
時計見たら2時だった(ノ ゚Д゚)ノ 
それから、またウトウトして結局 目がぱっちり目覚めたのは
5時…(爆)
WSをいろいろチェックして
ニヤニヤして、光ちゃんのイチゴ連食い見て
また寝た
超不規則な生活(-_-)

どのWSも似たような感じだったけど
光ちゃんのイチゴ連食いが映像化されてよかったー
超かわういもん
よくあんなにイチゴ食べて、歌って踊って、つよとラブラブして
気持ち悪くならないねっ(そこかよ!!)
ムフフ 




最近モチばっか食べてる希光でしたー。
モチ疲れしそう≡((  ´Д`)/≡= 
お雑煮のつゆが好きー

お餅を手のひらくらいのサイズに切って油で揚げて、塩振って食べると
おいしいよーっお薦め!!
外はさっくり、中はびよよ~ん

では、どーでもいい話ですみませんでした。
サヨナラー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ひゃっほい!!!(ぇ。

はじめましてぇ~~じゃないけどはじめましてぇ☆(何このテンション

ブログきてくれてありがとうとうとう☆
東京では偶然にも会えて(必然?!?)うれしかったなぁ~~***
ゼヒゼヒなかよくしてくらさぁい♪
ってことで相リンしちゃっていい?!(いきなり
2007/01/05(Fri) | URL | ここあ #qsvP4ThM[ edit ]
No subject
ひゃっほい!!!(お返し 笑”)

こちらこそ、ブログ来てくれてありがとうとうとう♪

あたし、ここあちんのテンションだーい好き☆
もちろん相リンOKでっす(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
さっそく貼っとくネ☆
2007/01/05(Fri) | URL | 希光→ここあちん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
