ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.06.Sat
わたしはぉバカ
ただいまー
自校&学校から帰宅ー(ノ ゚Д゚)ノ 

もう自分のアホさが情けないよ。。
今日は、学科のテスト5回受けたのに
1回も受からず…(涙)
うおぉぉぉー(吠) どーしよ。仮免試験月曜日だべ
っていうか、テスト合格してないから
仮免試験受ける権利も資格もない(ひゃお)

明日も一日 自校だ…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ふぇーん 冬休みの宿題も終わってぬわぁーい


まっ忙しいことは良いことだよねっ♪(ポジティブ、ポジティブ、というか言い聞かせ。)


帰りの電車の中で、学校の友達で唯一希光がkinkiヲタ話を暴露できる
中学からの友達Yに 「Love is ...」聴かせてあげたっ
っというか、無理やりイヤホン耳の中に突っ込んで(爆)
2回リピートしといたっ☆

いい歌だねって言ってくれたよ(ぽっ//)よかった



それではコメレス
楓夏さん・のぞ
ありがとうございまつ

>>楓夏さん。
こんばんわー
今年もよろしくお願いしますぅヽ(A`*)ノ≡ 

少ししか、お会いできなくてごめんなさい。
だけど、会えて嬉しかったです☆
相変わらず楓夏さんは大人ですー
次に会うときは、ゆっくりお話しましょ

そうそう。髪伸びたんですよっ!!
結構、髪の毛伸びるの早いんです(エロいですから 爆)




>>のぞ。
のーぞー
元旦は、楽しかったねー
もう、のぞに会いたい病ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)

可愛いだなんてありがとう(照)
のぞ可愛かった!!(何この褒めあい 笑)
可愛いんだけど、希光より年上っぽかった!!
雰囲気とか喋り方とか  おねーちゃーん(何)
1っコ下とは思えないほど馴染んでたよね(笑)よかったよかった!!
騒ぎてーーーーーーーーーーーーーーーーー

LFまぢよかったね(ホロリ)
いっきにモヤモヤ解消!! つよーーこうちゃーーん kinki---
大好きだーーーっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
