ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.07.Sun
さみーー
ガタガタブルル((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ寒いわー今日。


ってことで、校に一日中いました。(寂)
テスト6回も受けてきたっ!!
希光のいってる車校は、終了検定を受けるのに
「100点満点の問題を90点以上の点数で2回」
取らなきゃいけないんだけど、
なかなか90点以上取ることができなくてねー(アホ・バカですから)
今日やっと90点取ることができたのですよー。(試験明日なのにね。)

90点以上の点数2回とるのに
テスト22回もやったんだけどっ(爆)
22時間テストに費やしたことになるー(;・∀・)もったなー
ほとんど丸一日、テストに費やしたことになるんだね。。。

まぢ凄いわぁ~ あたしのアホさ…。 (・ε・)

車って難しいね。
凄いよ。光ちゃん…尊敬するよ(笑)
あたし、車にあんなに真剣にはなれない(・∀・)あひゃ。
でも、車に真剣になってる光ちゃんに夢中
魚に真剣になってるつよに夢中

そんなあなた達が大好きっ(*´д`*)
(いきなり告白)


あー気持ち悪っ(話飛びスギ)
食べすぎたーーー


なんかどーでもいい文章でごめそ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おっひさぁぁ↑↑↑
あたし今日、車校お休みしちゃったvv
日曜は学科なしで全時間テスト(効果試験)やってるんだけどね、
やっぱ休みは休みよっ!!!あっはっはっ☆(何
あたしンとこも90点以上×2回以上が合格なんだけど、
3回受けて(←まだ3回w)一番良かったのが84点(*´∀`*)ワラ
友達なんて4回受けて既に2回受かってんのにぃぃぃぃ!!!
つか、効果の文章ってややこしいんだよねっ(`Д´) ムキーッ!
また明日、1時間効果受けてきまっす…。(←明日はその時間しかナイ;

…気付けば意味不な文章ごめんね㊦㊦(・ω・;)

ぁ、あたしも光チャン尊敬するよっ。
まじつくづく思う(・∀・)ワラ

そいじゃぁねぇ♪〃
2007/01/07(Sun) | URL | サチ #sLDFZvLk[ edit ]
No subject
まぢ寒かったぁ~今日はアタシ1歩も家から出なかったよぉ~!!笑
雪は気づかなかったなぁ~(☆о☆)

自校大変そうだねぇ~!!
アタシもセンター終わったら行くんだぁ♪♪
ゴーカートで1回プチ事故起こしてるから不安です↓↓笑
しかもとにかく時間が無くて35日コースなのぉぉ!!
アタシの運動神経で35日で取れんのか??(´д`;)
2007/01/07(Sun) | URL | 愛 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
