ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.08.Mon
筋肉番付
んふ
んふふふ(どした?)


おはよー(*^o^*)
いい夢見ちゃった

どんな夢かというと…
KinKiが出てくる夢♪だったのん


でゎ…夢のぉ話

希光の友達の家に友達4人で歩いて行くことになって
みんなで道を歩いているんだけど、すっごい山道を進んで行くわけ
で、その道が普通の道じゃなくて「テレビ・筋肉番付(?)」に
出てきそうなアスレチックをこなして進んで行くの(凄い道のりだなぁ)

だけど希光は、友達みんなに置いて行かれちゃって(日常でもありそうな展開)
一人でアスレチックをこなしていくんだけど

なぜか、ここで場面が変わって
布団が敷いてあってその布団の上で
「つよ(Hコンパーカー着用)」があぐらかいて座ってるわけ!!(布団…爆゛)
「やっと来たー(にっこり)」ってつよに言われて
あたしのことを待っていてくれたご様子(きゃあひゃ〃)

そしたら
つよが前の方を指さしながら
「光一が先に進んでるから追い掛けるといいよ」
って言って、指さしてる方を見ると…

「筋肉番付アスレチック」キターー(笑)

「またこれ進んでいくの?」
とつよに聞くと
笑顔で「うん。まずは、この布団の上で腕立て13回やってね」と返され
仕方なく腕立て13回をやり(つよに応援されながら…〃)
腕立てをクリアして、つよとはお別れ…
と思いながら、ふと横を見ると…

光ちゃぁぁん~(はぁと)
がなぜかいる!!(先に進んでいるはずなのに)
しかも雑誌を読んでいて
マネージャーさん(?)らしき人と
「せーのっ!!」
って言って好みの女の子を指さしてるわけ(思いっきり昨日の堂兄)
で、夢終了ーー(光ちゃん出番少なし)


かなり中途半端な終わり方(爆)

だけど目が覚めた時にKinKiに会えたから幸せだった(痛)
というアホなお話でした(ノ><)ノ



ここまで付き合ってくれたあなたあーりーがーとー(≧∇≦)

でわこのアホ頭のまま
校で試験受けてきます



あたしって痛いコ(-.-)
しかも何故「筋肉番付!?」 そこ一番疑問。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
