ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.08.Mon
奇跡
お腹苦しー(゚Д゚;)

今日は久しぶりに「回転寿司」へ行ってきました
おいしかったけど食べすぎた↓↓
最近顔の形が変形しつつある希光です。。



校の「終了検定」

奇跡的に合格しましたー(´_ゝ`)ノワショーイ

22回テスト受けたかいがあった(爆)
まさか今日受かると思ってなかったから(おぃっ!)
びっくりだよーーー
これから路上を走ると思うとどっきどき!!
嫌だなー路上。。
他の車に迷惑かけちゃいそうだし…っていうか迷惑かけるし。
あー怖い。怖い。

自分でも思うけど、あたしって落ち着きないし・ボーっと考え事してるし
運転向いてないと思うんだよね(ΘεΘ )うん。
ママンにも「希光の運転する車には乗りたくない」って言われちゃったし(ぐすん)


あーあー。交通の便がいい所に住みたい。そしたら、車運転できなくったっていーじゃん(笑)
それか、希光専用のタクシーが欲しい。。


光ちゃん希光の運転手になって!!(ごめん。言ってみただけだから)


宿題やんなきゃ(がっくり)






でゎでゎコメレス
愛ちゃん・サチ
コメントありがとーーヽ(●´ε`●)ノ
>>愛ちゃん。
あーいーちゃーん(〃 ̄ー ̄〃) ←どーした?

雪結構降ってたよー(n‘∀‘)
寒いけど雪は許すっ(笑)

自校大変だよー。
なんかね、自分に疲れる(爆)
35日コースって短期??
あたしも短期で取ればよかったー。
毎日通うのって疲れるし。ねむーい(・ε・)

あと、運転は運動神経とか全然関係ないらしいよ♪



>>サチ。
ひさーしぶりっぶりω_(゚∀゚ )≡ 
90点以上×2回以上って結構大変だよね。
始めなんて、64点だったもん!!(威張るな。)

サチの友達4回受けて2回合格なんてスゲー(●∀●)
あたしなんて22回だよっ!!(だから威張るなって)
別の意味で、自分スゲーって思ったσ(゚∀゚

光ちゃんはやっぱ凄いねっ☆
あたしは、kinkiの問題だったら毎回100点だと思うけど!!(痛)

まっお互い頑張りましょーー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
