ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.09.Tue
お金かかりますなぁ
最近ますます頭の中は「KinKiでいっぱい
まだまだ愛コンを楽しんでいる希光でっす(≧∇≦)
なんにも手ぇつかない


愛アルの曲を聴いては、目を閉じてコンサートを思いだし
ここで光ちゃんが近くに来たなー
とか
この時につよが手振ってくれたなー
なんてことを思いだし、自分の記憶に
胸キュンキュンしてみたり(痛)


授業中はポケーッ( ̄∀ ̄)としながら
愛コンおさらいしてみたり(爆)

と、かなり重症なコンサート残り(笑)
いつでも頭の中はKinKiでいっぱい"(ノ><)ノ


今回は「コンサート病(笑)」長引くなぁ~
うふ思い出すだけでニヤニヤニヤ

ポケーッとしすぎて怪我しないよう気よつけますわ
だからもーちょい夢の世界にいさせて…(勝手にしてくり)

学校だと近くにKinKiを語れる人がいないんだよねっ
お壊れ・暴走トーークしたいよぉ



ケリーたんDVD発売だそうで
おめでとうございます(≧∇≦)

一応詳細載せてみるっ♪

>胸宇宙
>ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary [期間限定生産]

2/14発売決定
お値段3800円


以外と可愛いお値段してる(笑)ドキュメンタリーとかも入ってて面白そう
しかも期間限定発売とか、そーゆうものって
めっちゃ弱いんだよね
あー2月は大出品ぢゃあ(>Σ<)

嬉しいんだけどね。発売するときっていろいろ被るよね…
貧乏さんには、結構痛いのよね…
まだカレンダーと空が泣くからの予約してないしっ
早く予約しなきゃねっ

お年玉使わなくてよかったぁ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
励ましありがとですッ!!
結果的に、2月も学校ありすぎて35日じゃ厳しいってなって25日に~(><)
さらに縮まりましたァ↓↓
頑張りますッ☆★笑

学校で暴走トーク!?
愛ちゃんしかいないじゃなァ~い♪♪
愛はだいたい2時間に1回ぐらいトイレにいるから、KinKi切れが生じたらいつでもトイレにおいで↑↑笑
2007/01/11(Thu) | URL | 愛 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
