ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.10.Wed
空飛ぶ王子
お腹苦しいー( ´曲`) 食べすぎたー
そんでもってねむー( ´Д` )

最近、いつでも眠い。。
今日の授業で、一時間自習の授業があったんだけど
ほとんど寝てたっ!!(おぃ)
しかも椅子から落ちそうになった(笑)
みんなは、必死にテスト勉してるのに…。
全く希光は…ダメ人間ですゎ。  睡魔には勝てないのです。

光ちゃんが前ーにHEY③で言ってたけど
寝るのって快感だよねうふ。
あれ??光ちゃんが言ったのって「寝る前が快感」だっけ??
まっいーや。どっちでも


そんな光ちゃんは、今頃帝劇の空を飛んでいるのかしら??
あー早く空飛ぶ王子に会いたいなっ♪


昨日の「どや!」
OA聴いてないんだけど、レポ読んで萌え萌え うふふのデロデロリーンでしたーっ(●´ー`●)

つよの単品ラジオ(笑)だったんだけど

光ちゃんの話になって
「(光ちゃんは)寂しがりやなんで。」ってつよが言ってて
↑この発言に萌えーを感じた♪

海外行って、つよがスタッフさんとかと買い物に行くと
ホテルに一人になってしまうから
寂しがりやの光ちゃんは、意味もなくつよの買い物についてくるというお話でした。
(いやん光ちゃん可愛い)


剛さんっ!!
光ちゃんは寂しがりやってわかってるんだったら
ちゃんとかまってあげてよー(でれれ)
もっとこーゆう話いっぱい聞きたいなっ(萌)にゃはっ☆



まっ!!つよはツンデレだけどね(光ちゃん限定(爆))
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとぉ♪
コメント&相リンありがとぉ~!!!!!
まなって呼んでくれて全然いいよぉ☆
んじゃあまなも希光って呼んじゃう♪笑
こちらこそこれから仲良くしてください☆★
またメールとかしよぉ~♪♪
2007/01/10(Wed) | URL | まな #NyYLiHpA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
