ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.11.Thu
自分に厳しく自分に甘く
無事納豆ゲットーヽ(´▽`)ノ してきました(爆笑)
ママんも一安心
だーけーどっ!!「納豆の値段が値上がってたー」と嘆いていた(#´▽`)アハハ。

来週からテストです
卒業認定試験です
でも、なーんにも勉強してません
(おぃ②

はぁー勉強しなきゃな
受験勉強で頑張ってる友達もいっぱいいるのにね
こんな、ダラダラグダグダじゃだめだーっ!!
自分に厳しく!!
と言いたいところだけど、どーしても自分に甘くなってしまう。。
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ(byタキつば)

明日から頑張る。から今日はもう寝かせて(結局それかよっ!!)

今ほんとに最強に眠いので…
今日は、ねまーす(*´Д`)y-~~~
だめだなーあたしって。
口で言うのは簡単だよね。だけど実行するのが難しい。。
自分に反省しつつ眠りにつきます。
ねむー。


コメレスも明日します
ごめんなさいヽ(-∀-)ノ 放置プレーで…。
みなさんのコメントとっても嬉しいです(≧∇≦)心の底からありがとうございますっ☆
こんな希光ですがこれからもお付き合いくださいねっ♪
でゎでわ
また明日オヤスミなさい。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
