ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.12.Fri
futari予約かんりょー
どーもと
英語の授業中気付いたら居眠りしてて
自分のお腹の音で目覚めた希光でっす
( ´_ゝ`)ぁはは

カレンダーの予約してきたよ ぬっふー楽しみ楽しみ♪
futariカレンダーむふふのぬふふのでれれのえへへ(ウザス)
ケリーのCDも予約してこようと思ったのに予約用紙がなかった…(なんでだろ??)


オリスタも買ってこようと思ったのーにー!!
売ってなかった…がっくし
(-ι-З)
明日、他の本屋さん行ってこよーっと♪

テスト勉しなきゃーー(やだやだぁ)


それでは、コメレスです
みなさんありがとうございます(●´ー`●)

まな・早希ちゃん・さぉり・愛ちゃん




>>まな。
これからよろしくねーーっ
いいよ♪いいよ♪
メールしよっ
いっぱい語りまひょーヽ(´ー`)ノ


>>早希ちゃん。
初めましてー
お初ですコメありがとねーっ♪
10年以上ファンってすごーっ☆
早希ちゃんのブログにも遊びに行くねーっ
これからよろしくぅ..._〆(゚▽゚*)


>>さぉり。
どもどもー1/1はありがとね
さぉりと会えてめーっちゃ楽しかった(/´∇`)/
まぢ、さぉりのテンションサイコー!!
そして、関西弁(萌
すごいよね。納豆売り切れとかっ(笑)

レポじゃなくて、ラジオでつよの光ちゃん話聞きたかったぁぁ
レポだけでも顔がにやけた(〃▽〃) あひゃひゃひゃぁぁぁ


>>愛ちゃん。
愛ちゃんとkinki語りしたいよぉぉ~ (☆∀☆)キラン
しよーぜっ!!しよーぜっ!!

トイレにいるんだね(笑) トイレの愛ちゃん??(爆)
それじゃこんど探しに行きますわ(´▽`)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
