ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.14.Sun
長くてまとまりなく強制終了なオリスタ感想
オリスタさまーー(^◇^)
ってことで、テスト勉を放置プレーし、昨日買ってきた
オリスタ感想いっちゃうYO




まずお写真が多いことに感謝感激


2P(40P)のマフラー光ちゃんにニター( ̄∀ ̄)
右はじのマイク持ってニッコリ笑顔も、うぎゃぎゃー
超かわいいこの笑顔ダメーマイナスイオンより癒される

真ん中下の健さんと絡み合ってる光ちゃんの顔
なーーーにーーー(≧∇≦)
うぎゃぎゃ色っぺーよいやらしいよ(笑)
ってか健さんに顔近っーーー

その上の写真、お口ぱっくりの顔大好きむきゃー

左右下のジャケット半分脱いで、にゃはーん笑顔の光ちゃんも素敵すぎるっ
ヤバイわぁ~こりゃ全部脱いじゃえ!!


つーよーの帽子…懐かしいわぁ
うさぎの毛ぇーー
あたしもナデナデしたかった(爆)光ちゃんお気に入りだもんねあの帽子
左下の笑顔写真がすきーーむふっ
やっぱり笑顔っていいよね♪

バラのベストにオレンジズボン…そんなアナタが素敵です
↑このつよ見るだけで光ちゃん爆笑してたよね(懐)


P42
うひゃーうひゃひゃ
「百年ノ恋」の写真キターー
この光ちゃんの顔・顔なんだよーーーあの顔は
ぬっふーー( ̄∀ ̄)つよ限定の光ちゃん笑顔かわいーなぁ
こんときめっちゃ叫んだ覚えアリ(笑)


「アリーナ元気?~」とか聞いてくれたの楽しかったな
会場がひとつになったって感じだった
毎回あーやって聞いて欲しいな♪

「TOKIO長瀬定番スタイル」
あれには笑ったー 光ちゃんがこのポーズやった時
カメラさんの集まりが凄かった(笑)カメラ集合
つよの定番スタイルの写真は、ズボンのチャックが気になる。(やめなさい 笑)


「手と手を合わせて技を伝授!」
には、きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いだっ
だって、手ぇ握ってる時間長いんだもーん
接着剤でくっつけるぞ( ̄∀ ̄)
↑次の日、光璃と再現してた(笑)↑


つよのキーボードとドラムも凄かった
さすがっ自由人
つよが叩いたドラムの音の振動が体に伝わってきて、すっごい嬉しかったなーー
つよが作ってくれた音の振動…(笑)ムッフー
マイクにドリンクこぼした光ちゃん
超かわゆかったスタッフにも脅えてるし
そしてマイクを心配するつよも
光ちゃんの保護者みたいで、微笑ましかった
↑この後、つよの帽子がポロリして慌てて帽子を被り直すつよ(笑)

つよのバラベストを着る光ちゃん…
これは似合ってるの??
ベストを光ちゃんに着せてあげる、つよに激萌えー(≧ε≦)


Love is写真もあって、また生Love is聴きたくなった

あーKinKiに会いたい



中途半端でやたらと長いけど(ホントだよ)
ここらで終ります。勉強に戻ります(泣)



ぢゃねー(どんな終わりかた!?)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
