ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'05.31.Wed
今日は、暑いぜぇ~
いまいちFCブログの使い方がわかりましぇ~ん
まっ!!いいや(いいんだ 笑)その内慣れるだろーし

さて②明日は…
高校最後の体育大会です

希光的には、体育大会、結構めんどくさかったりする…(おいっ!何を言う!)
でも、当日になると盛り上がっちゃったりして結構楽しんでます

明日は、高校最後の体育大会だからいい思い出を作れるよう
頑張ってきまっせ~~~

ブログ移転のお知らせの方ですが、
どうも遅くなっちゃいそうです・・・すみませぇん

最近、家に帰ってきたらバタンキュー状態で
ギリギリで生きているって感じです。
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~(ギリギリで生きていくのなんてイヤっ)

でゎkinki情報
6/2発売のオリスタにケリーたんが載るそうです。

来週の「どヤ!」はkinki kidsでご登場

明日から、「6月」(kinki情報じゃないって!)


それでは、皆さん!! 6月の「ジメジメ・ムシムシ」も頑張って乗り越えましょう
カビ・湿気には注意!!


コメレスは、明日でいい??ごめんね
明日は朝早いので、もう寝ます~おやすみぃ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光ちゃん~!!引越しおめでとう!!&体育大会おっつぅ~☆★アタシは綱引き予選落ちしたから応援に徹してたよ(笑)日焼けが慣れないからつらい。。。
あのねぇ~??バトン廻したからうちのとこ見に来てくれると嬉しいです♪

アタシもいっつも声がかけれないでいるよ。。。希光ちゃんに。。。なんかそういうのいっつも下手なのよねぇ↓↓1対1ならなんとかいけそうだけど、お互いお友達と連れ立ってるからねぇ(笑)しかもなんか「ホントにこの子が希光ちゃんでいいんだよねぇ???」って疑っちゃう(汗)卒業までには絶対ッvv

あっ!!リンク変更しとくでねぇ~↑↑
2006/06/01(Thu) | URL | AI #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
