ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.18.Thu
携帯からですんまへん
ふわぁぁーーよく寝たー

7時から11時まで爆睡


テスト勉徹夜(一夜漬け)×3日間のせいで
かなり寝不足でぴた…( ̄∀ ̄)


テスト終わったし頭スッキリー心サッパリー
数学サッパリわかんなかった()
もしかしたら再試験かもしれんとです…はぁ



さっそく明日からテストバンバン帰ってくるからね(怖)
とりあえず今日はテストのこと忘れさせてね~あはっ




今日は朝からWS張り頑張った
朝から光ちゃんに会えて
しーあーわーせー
ちょっと疲れたかな?
だけどキラキラしてましたっ

グルグル・ゴロゴロ・フワァーリ凄いねっ(意味不)
今年はあれが生で見れるようきゃーぁい

ちょうどパパンも一緒に見てたんだけど
足首縛って逆さまにグルグル回るの見て
「足首取れたそー。こえー」
とかなんとか言っておりました(笑)
確かにありゃ怖い…(>Σ<)



光ちゃんの「見たいという要望がある限り続けて行きたい」(確かこんな感じ)
って言う言葉がすごーく嬉しかった
やっぱり凄い人だ…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ブログ名とURLを変更しました!!

新ブログ名→Jewel in the Crown
新URL→http://futari-5124.jugem.jp/
 ※ブログ名もまた少し変わってます!

リンクの貼りかえよろしくお願いしますm(_ _*)m
-----コピ文失礼しました!-----

テストお疲れさま~i-189
ホント、光ちゃんキラキラしてたね!!!
やっぱ王子だぁぁ(*´∀`*)
2007/01/19(Fri) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
