ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.21.Sun
禁断のMAち田さん。
ほほーう。
半年後はkinki kids10周年を迎える日なんだねっ
なーんにも気付かなかったし考えもしなかった(爆)←おいおーい!!
そっかぁ~(´∀`)あと半年ねー。
10周年ってホント凄いなぁ
10年前…希光は8歳か… 8歳の頃の記憶ってあんまりない。


その頃は、kinkiに興味なかったけど(おいっ)
kinki kidsって名前は知ってたし、硝子の少年も知ってたけど
友達でkinkiが好きな子がいたし、友達のお母さんがkinki好きだったから
名前くらいは知ってるだけで
全く興味なかった(爆笑)というか、8歳の頃なんてテレビ見るっていったら
ドラえもんとかアニメしか見ていなかったような気がする…(笑)



それで何年か経って好きになって…(n●´ー`)η゚
昔は全く興味なかった人のことが大好きになるんて(笑) 不思議だねぇ~





話はガラリとかわりますが
禁断のMAん万鏡まーちんの話
面白いねー 好きだなーまーちんのあのキャラ!!
愛コンでこっち向いて手振ってもらっただけでもっと好きになった(単純ガール)


光一さ~ん\(^O^)/♪
って相変わらず光ちゃんのこと見てるんだね
いいなぁいいなっ!!(希光のライバルだよ。まーちんは…)
まーちんに見られてる光ちゃんもいいなっ(・∀・)うきゃっ
希光の夢は 光ちゃんのことをコッソリ見ているまーちんと光ちゃんを見ること!!
絶対叶わない夢ですけどー☆考えるだけで楽しっ☆あはっ(妄想最高 痛)


まーちんの話すスパッツ熊さ~ん\(^O^)/♪ の話も大好き
去年もスパッツ熊さんの話で爆笑した記憶がある。。
まーちんは色んな人のことよく見てるんだね~。あひゃひゃ
これからも、光ちゃん話のスパッツ熊さん話よろしくです。町田さんっ


滝沢連合のタッキーの話も
笑っらえた~
汗をタッパでお持ち帰りしたいとかさ。←その汗お持ち帰りしてどーすんの!?
あたしも欲しーけどさっ(欲しいんだ。笑)

トランプマジックを披露
する光ちゃんにょへ~Σ(゚д`*;)

可愛すぎっス

カワユスカワユスカーワーユースー(わかったから)







カワユスを沢山叫んだところで
コメレスです遅くなってごめんなさいでした(´・ω・`)
奈緒・早希








>>奈緒。
はいっ!!
わかりましたー(・∀・)
ブログ名&URLの変更しておくねーっ!!

キラキラ光ちゃんまぢサイコーっ☆
大好き♪大好き
朝からハッピーでちた☆


>>早希。
あたしも呼びタメでOKだよーっ(☆∀☆)
あたしのことは、好きなように呼んでねっ(笑)

相リンももちろんOKだからねーっ♪
さっそく貼っとくね!!
これからよろしくーっ!!!
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
