ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.22.Mon
適当に感想。
昨日の堂兄光ちゃんめたかわゆすー。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ
お帽子つよこさん。かわいーっ☆赤ジャケも素敵




奈々ちゃん笑った顔キューツ
ってか背ぇ高っ!!
背、小さい光ちゃんがよけいちっちゃく見えた(笑)
それでさえ愛しく、可愛いのーっ

kinkiちゃんず&奈々ちゃんで並んで欲しかったなー(笑)


牛乳好きだとあんなに背高くなるのー??
1リットルくらい飲んでたとか凄っ
(・∀・)あたしには無理だー。 牛乳ってあんまり好きくないんだもん。
チーズとかヨーグルトとかは大好きだけどねー。
あと、コーヒー牛乳も好きー!コーヒー飲めないケド(おこちゃま)
小さい頃とか、小学校入りたての頃とか牛乳飲めなくて苦労した覚えが…。
高校入ってから牛乳飲んだ覚えないし…
だけど身長はそんなに低い方でもないんだよね。(164㌢でぷ)
とりあえず、kinkiちゃんずよりは低いからよかったー( ̄ー ̄)爆



つよのおならのお話に爆笑
パチンって音がする「おなら」なんてする人いる??(爆笑)

光ちゃん・つよとのデートだったら、妄想ガールのあたしには得意分野よ(あっそ。)
妄想の中でだったらどこへでも行けるからねーっ!!
夜景見にいったり、ご飯食べにいったり、どっか行ったりするのもいいけど
家にいるのも好きな人とだったらOKじゃない??
好きな人と一緒にいられるだけでも幸せだっしーーー
そんな相手が欲しいなーー
(当分無理)



ゲスト放置でゲストの前に腕出して、指さすこーたん
トムさん「お客さんの前をこう手出さないで」
つよ「やめてください」
2人に注意され
こーたん自分の腕を自分でバシッん!!!

きゃっはーーー(☆∀☆)かわゆいかわゆいかーわゆーいーーー
あの光ちゃん超ツボなり☆何回もリピしちゃった(*・∀・)うきゃい


その後のMCスタイル最高っ!!

いやんいやんkinkiちゃんたちfutariして同じポーズとっちゃって!!
そんなに足長くないくせに一生懸命のばしちゃってぇ(爆)
次のkinkiコンのMCはあのポーズでよろすくーっ(結構キツそう。)

っていうか、kinkiちゃんずの絡みがいいところで
「ベストヒットたかみー」かよーーっヽ(`Д´)ノ
いいトコカットしないでーーー!!き〇ちP-!!



もっともーっとkinkiを見てたかったーーー


kinkiのfutariには癒されるなぁぁぁヽ(´∀`)ほんわかほんわか

あぁ~光ちゃんやつよの楽しそうな笑顔見てるだけで
最っ高に幸せー(*・∀・*)幸せをあーりーがーとーうー




以上。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ありがとう★

でねでねッ♪
メールしたいんだけど、
最近あたしが送るxxメールは調子悪くてね・・・笑
今までxxにメールしたら届かなかったことが多々ありまして~。
だからよかったらあたしのPCのアドレス載せておくから
送ってくれないかな??
よろしくねー♪
2007/01/23(Tue) | URL | 早希 #GhMHlou2[ edit ]
No subject
私も牛乳嫌いー!コーヒー牛乳好きー!!(笑)
2人で同じポーズ、萌えっ!!
でもさ、ホント良いとこでベストヒットたかみーだったよね~(´Д`)
き●ちPしっかり!!!

バトン回したから暇なときにやってみてねi-178
2007/01/23(Tue) | URL | 奈緒 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
