ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.23.Tue
☆笑顔にめろきゅん☆
校ちかれた~(>Σ<)


今日は3時間乗車だったぁ集中力切れるーっ



昨日のHEY3の光ちゃんとってもとっても
かぱえかった


あの光ちゃんの髪型すきー
けさきがちょろろんふにゃり
結構髪の毛長いのねん

上の方がボサッとしてて寝起きっぽい~(笑)
わさわさ触りたーい(≧∇≦)
光ちゃんの髪質だーいスキサラサラーのストレート


はぁ光ちゃんの目と笑顔に超癒される( ̄∀ ̄)はにゃぁん

あーもぅっ
あの笑顔大大大好き

で、
KinKiの秘密ってなーにー
なんなのー

絶対言えないとか言ったらもっと気になるぢゃーん
どんだけヤバイ事したの?
マッチさぁん教えてよぉ


光ちゃんって酒飲みだったんだ
以外かも…
あんまり飲まなそー


スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
