ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.27.Sat
朝からパリパリ??
よく寝たーヽ(´∀`)
夕飯食べ終わって7時くらいからゴロゴロしてたら
何時の間にか寝ちゃった
で、はっ!!っと思って起きたら
夜中の1時半でした。。寝すぎたっ!!
寝ぼけ頭のまま、ブログ更新中なり(n・e・)


昨日、面白い人見つけたー
朝、学校へ向かうために歩いてて
自転車に乗っている 男子高校生とすれ違ったんだけど
その男子高校生、なんか食べながらチャリこいでた訳。
パンでも食べてるのかなー??
チャリこぎながら、なんか食べてて行儀悪いなー。
何食べてるんだろ??
って思ってよーく見てみると…。






朝から(しかも超寒いのに)アイス食っていやがった!!


しかも、そのアイス…


チョコもパリパリ モナカもパリパリ森永チョコモナカジャンボだった!!(爆笑)


朝からアイス食べてチャリこいで
おかしな奴だけど、食べてるアイスがチョコモナカジャンボだったから
いい奴だ


だけど、寒くないのかな??
見てるコッチが寒くなったよ。(だけど、笑えた。)



くだらない話をした所でコメレスでーす。
奈緒・早希・りなちゃん

ありがとうございまーつ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
>>奈緒。
なおちんも牛乳嫌いなんだねー!!一緒じゃーん♪
ホント「ベストヒットたかみー」には
腹がたった(笑)
きく●Pめー。 いつもファンを期待させといて 裏切る・・・。(怒)

バトンありがとねー☆また暇なときにやりまーす*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・




>>早希
パソコンの調子はどう??まだご機嫌ナナメ?(笑)

オッケー☆”
早希のサブアドに愛のメッセージを送信するね゚・*:.。. .。.:*・
多分、土・日曜のどっちかに送るから!!
( ゚∀)待っててくんろー!!




>>りなちゃん。
始めましてヽ(A`*)希光(きこ)でぇーす
コメントありがとう☆
相リン、もちろんOKだよ♪

これからよろしくねーっ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
paripari
やっほ~♪♪
朝からパリパリ男子かぁ~~~笑))
なんかちょっといい人そぅに思えるよなっ(ぇ
でも、絶対寒いわぁ~~ブルブル…さむーーー笑
2007/01/27(Sat) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
No subject
あリがとおございますっ(≧∀≦)ノ
めちゃ嬉しいです~~v-238

タメ呼びおっけいですかあ?
私ゎもちろんおっけぃなンでリなとでも、う●ことでも(え
何でも呼んでくださ~いv-22

2007/01/27(Sat) | URL | リな #sLDFZvLk[ edit ]
No subject
パソコンねーあたしのアドレスが
機能しなくなっちゃったみたいで・・・
だからもうパソコンでのメールのやりとりが
できなくなったのー(´Д`;)
さいあーく・・・笑

うん★メール待ってるね♪
もしかしたらサブアドの調子が悪かったら
送れないかもしれないけどー
多分大丈夫だからッ(・∀・)b

だからよかったら
メール送ってくれたら
あたしのブログにコメントくれたら嬉しいですvv

あとー希光はKinKi二人ともラブなんだよねッ(≧∀≦)?
2007/01/27(Sat) | URL | 早希 #GhMHlou2[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
