ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.28.Sun
NARA
おはー
今日は2時から校行って「高速」走ってきますよーん
い…生きて帰ってこれますよーに



で、ちょいと話題遅れだけど

ケリたん お台場

いいなぁお台場っ!!
小学校の修学旅行で行ったなー(笑)楽しかった

49公演って凄っ
お台場公演行きたいなー。。
だけど、日程的に無理だわ
3月の終わりごろから、研修入るし…(泣)
4・5・6月の休みなんていつだか分かんないしぐすん


静岡県来ないかなー??(来ないよね。)


空が泣くから まだ聴いてません♪
楽しみに発売日まで聴かないことにするーっ我慢我慢。
みんないい曲って言ってるから楽しみだなーっぬふふ♪






それでは、コメレスでーす
さぉり・りな・早希・のぞ
コメントありがとうございまーつ

>>さぉり。
でそでそー。

チョコモナカジャンボ食べてるってところから
いい人オーラがにじみ出ている気がする(笑)
今度会ったら、挨拶してみようかな♪(やめなはれ。)



>>りな。
タメ呼び全然OKよー!!

それじゃあ。う●こって呼ぶよー(爆)
嘘 嘘!! 「りな」って呼ぶね☆
これからよろしくー♪



>>早希。
わかったー♪
サブアドにメール送るね!!

OK-!!メール送ったら、コメしとくぅ☆
もちろんkinkiの2人とも大好きですともーーーーーーっ!!
大大大大大大大大大大大大大大大da←強制終了。
大好き♪ 堂本光一☆堂本剛



>>のぞ。
のーぞー。(はぁと)
おひさっ!! 部活お疲れ様★

このバトン、ほんとドキッとするよねー。
奈緒のバカー!!あたし彼氏いないよー。って思ったもん(笑)
そしたら、携帯かよっ・・・!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
!!ブログ移転報告!!
===================================
コピペ文でごめんなさい。


ご無沙汰しております。
この度ブログを移転いたしました。
大変お手数ですが
リンクアドレスの変更&ブログ名の変更を
よろしくお願いします。

旧ブログ名:この恋眠ろう


新ブログ名:...10years...
新ブログアドレス:http://devilman244m.jugem.jp/


不定期で独り言のような日記になりますが
これからもよろしくお願いいたします!
近畿ブログなのは変わりませんよ(・∀・)


未勇

====================================
2007/01/28(Sun) | URL | みゆ #sLDFZvLk[ edit ]
はじめまして
はじめまして♡+゚
こんばんわー(●$'V`*)-☆$+゜
KANZAI PEOPLEから飛んできました(*◆0∀V*$)・。*
【空が泣くから】ダウンロードしていっつも聞いてます★笑
でもラジオでは聞き逃してばっかり( ;´⌒`)
なんか、かっこいいですよ(ノ∀`●)
声に気持ちがこもってるように感じます。
2月7日が楽しみですねー(*0Åo艸)*゜:。
2月14日からはケリーさんからのバレンタインプレゼントもあるし♥笑
お金払うけどー。笑

あ、いきなり来てこんなにしゃべってすみません;
よかったらうちのブログにも来てくださいー(*o0u0o*)♪+゜
失礼致しました♪+゚
2007/01/28(Sun) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
