ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.28.Sun
高速道路をビューン
無事 高速道路から帰宅しましたーっ(笑)
緊張したぁ怖かったぁ
だけど、スピードびゅんびゅんだして面白かった☆
ジェットコースターくらい怖かった。♪波は~ジェットコースター♪

ホントに今日は、手に汗握った(爆)
手の平、汗でべチョべチョだったもん
ハンドルに水滴ついてたし(汚) 希光の次に運転した人ごめんなさいって感じ。




でさー。高速に乗ると眠くなるとかって言うよね??
だけどあたしは、
普通の道路(国道かな?)走ってるときが眠くて眠くてたまらなかった〈結構渋滞してたんで。)
免許取ったら、居眠り運転しそーで怖いわぁ≡((  ´Д`)/≡= 


ETCで、高速乗った♪
ETCっていいねーラクチン ハイテク!!



教習生3人乗って、交代で運転するんだけど
一緒に乗ってた、男子高校生がもう一人の子が運転してるときに
爆睡してたわけ…。あたしも眠かったけどさ我慢してたんだよっ!!
しかも!その男子!!寝息かいて寝てる訳!!
たまーに「ビクッ!!」ってなって起きてるしさー(笑)←あたしは、その姿を見てニヤニヤ
しかーも。その人、なれなれしいんだよっ(ω・´ )
いきなり肩叩いてきて、「ねー。今どこ??俺寝てたからわかんなくって。」
って聞いてきたのーー!!おいおい・・・。って感じでした。


かっこいい人だったら大歓迎だったけどねー(遠い目。)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
