ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.29.Mon
リーゼントって触ってみたいよね
あと少しで家庭学習日
うれぴーなうれぴーな

水曜日に全ての授業が終了ーー
あと2日ガンバレ自分…。
最後くらいは居眠りせずに頑張ろう(笑)



昨日の堂兄
ラブラブ夫婦素敵でつ(≧∇≦)
年の差なんて愛には関係ないもんねっ

KinKiとあたしはたったの10歳差だもん
愛のパワーで乗り越えてやるっ♪(妄想ガール)


眠いなかウトウト見てたんで
あんまり覚えてにゃい…。から今からリピってきまーす
あぁ眠い( ̄∀ ̄)


覚えていることは、つよが光ちゃんにリーゼントの髪型やってみたら?
と言っていたこと
光ちゃんのリーゼント見たいかも
だけど髪の毛サラサラすぎて固まらなそー(笑)

光ちゃんはサラサラヘアーが一番だよね☆
ナデナデしたいよ。あのサラヘアー


つよはリーゼント似合いそうじゃない??
ワイルドなつよっさんになりそうだね

KinKiちゃんずのリーゼント姿…
何かの番組?画像?で見たことあるきがする
何だろ

リーゼントって触ってみたいよね








早希ーーメールできてなくてすまぬ



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
