ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.30.Tue
放置プレイですまそ
明日で授業も最後ーーヽ(´∀`)うれしいけどサミシイな
ラスト一日頑張るどーーー(n●´ー`)η゚

明日レポート提出なんだよね・・・
今からやらねば(泣)
(その為に校から早く帰ってきたんだけどね。)


平日は、ブログ放置気味で申し訳ないです
(゚Д゚)でもぉ~2月からは家庭学習という名の遊びまくりの学校お休みDay
なので、ウザいくらいに更新しちゃうかもよ(?)



ねむーねむー。
レポートめんどくさっ



ではコメレスでーつ
みゆさん・郁美ちゃん
コメントありがとうございます
>>みゆさん。
はぁい☆
わかりました!! 変更のほうしておきますね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ!!


>>郁美ちゃん。
始めましてー☆希光(きこ)です!
コメントありがとう♪
「空が泣くから」めーっちゃ楽しみ!!
ケリーからのバレンタインプレゼンとも楽しみだねーっ
お金払うのはなんだか辛いけどね(笑)

こんな希光ですが仲良くしてネっ☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメントありがとうございます(p'v`q)*゜

希光さんって、なんて読むんかなー?って思ってたんです♪+゚
ふりがな嬉しかったです+゜(pq'`◆#)
14日に発売を決めたケリーさんが、なんか女の子らしくて、かわいいですよねー♪(#P・U-q)+★
それにDVDってすっごい発売して欲しかったから、実現したことが本間に嬉しいです。

明日のラスト頑張ってください♡
また来てコメントします(●$'V`*)-☆$+゜
あ、よかったらリンク組みませんか?
2007/01/30(Tue) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
No subject
ほんとバレンタインデーを発売日にしたところが
ケリたんらしい♪

あっ!!呼びタメで、全然OKだからねっ☆
あたしのことは、好きなように呼んでねー(笑)

リンク早速貼っておいたからねっ -=≡ω\(`・ω・´)
でわでゎ これからよろすくぅ(☆∀☆)
2007/01/31(Wed) | URL | 希光→郁美ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
