ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
ガンバレ!!
最後の授業終了しましたー
先生方、今までありがとうございました!!
授業中妄想ばっかりしててごめんなさい
ノート書いてるフリして、先生の似顔絵書いててごめんなさい
うるさくてごめんなさい
居眠り常習犯でごめんなさい
ヽ(´` )ノてへへ。


最後の最後まで、いつもどうりに普通に授業の教科が多かったけど
終わってみるとさみしい
もう学校で、机に座って教科書開いてノートとって、勉強するってことはないんだな~(ホロリ)


明日から家庭学習期間だぁーー!!
いっぱい遊ぶぞーっ☆
免許とるぞーっ☆

っていっても、早速明日は


高校入試の係りなのぉ(つд・)ウエーン

明日と明後日、高校入試なのです…。
はぁ。めんどくさーい しかも明日寒いらしいし。SHOCK-!!
不思議なことに、受験の日って毎年寒いよねっ??


でも、受験生のみなさんっ!!頑張ってくださいね



3年前…思いだすなぁ~。
受験前日、40度の熱がでて
次の日にはなんとか熱は下がって受験に行けたんだけど
テスト中、咳が止まらなくって辛かったなぁ(回りの人ゴホゴホうるさかっただろーな。)

懐かしいなー ( ´∀`)もう3年も前のことだもんねー。
そして、今回は妹が高校受験!!
妹の受験日は、明日じゃないけど頑張って合格してよーっ
影ながら応援してるからね(ノ´∀`*)



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
