ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.03.Sat
乙女心
携帯から更新でごめんなさい(_ _,)/~~ ◇

明日はいよいよ校の卒業検定でーす

全然受かる自信がナイのですけれども…(;´д`)


まぁ卒業出来るように頑張ってきまーす



ケリたんライヴDVD発売おめでとううきゃー

発売日が3月14日(ホワイトデー)で
もうひとつのDVDの発売日が2月14日のバレンタインデーだよね
バレンタインデーとホワイトデーを発売日にしたところが
可愛らしいなぁ(^-^*)

さすがケリたん乙女心わかってるぅ(は?)

だーけーど
希光は今年もチョコあげる人いないよーだっ(・{・)



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光たーん(゚∀゚)
こんにちはー☆
ブログにコメントありがとね★
めっちゃ遅くなっちゃったけどー遊びにきましたですよ♪
31日はお世話になりました!
突然だったけど、ほんとありがとね★

車校の卒業検定どーだった?
あたしも来年は免許取ってばりばり運転するぞー♪笑

あたしもチョコあげる人居ないよ・゚・(つД`)・゚・
現実にはなかなか戻れなさそうです笑

また遊びにきまーす*
2007/02/04(Sun) | URL | ゆりあ #8LX6wIK2[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
