ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.04.Sun
失敗は成功の元
どもどもどーもと(´<_`  )

今日の校の卒業検定…







落ちました(泣) ずーん。

うぇーん
横断歩道渡ろうとしているような人がいたのに
止まらずに進んだら、試験官にブレーキ踏まれました
 むっきー

だってぇ~(゚<_、゚ )
あの人、横断歩道渡るかわかんなかったんだもーんっ!!もん!!(-∧-;)
うひ~~~~!!あれさえなければ合格だったそうです。。
なんで止まらなかったんだろ。しっかり止まればよかった今更後悔しても遅いけど。。


多分…今日卒検受けた中で落ちた人 希光だけだろうな。がっくし

試験官の人にも、心配そうな顔でなぐさめられちゃいました。

もーホント自分のアホさに泣きそう。
はぁ~SHOCK!!



そ れ で
さっき買い物に行ってきたんだけど
いろいろ服が安くなってて、
衝動買い・検定に落ちたせいでヤケ買いしてしまった

パンツ+ジャケット+カットソー×3
のお買い上げ♪(買いすぎ) さよーならーお金さん
だけど、こんなに買っても5910円だったんだよ!
安くない!? いい買い物したー
検定落ちたことも
すっかりさっぱり忘れられたー??かな??(こう見えても結構落ち込み中)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
運転って難しいですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
やけ買いっていいですよね(◆*´U`b)b☆+゜
お年玉貰ってから、即効やけ買いしましたヾ(◆%'`)ノ゛笑
結果は変えようがないから、これから!ですよね(*O艸v*☆)
うちも頑張らなければならないことたくさんあるんで、一緒に頑張りましょぉ(*○0艸v●)⌒♪:+。
落ち込んだときは、KinKi Kidsさんですd(o´ε`o)ねぇ
2007/02/05(Mon) | URL | 郁美 #XsSxisao[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
