ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'02.05.Mon
お風呂
ねむー(..)
ってことで、今日のHEY!ケリたんまだ見てませーん
ごめんねケリたん明日ゆっくーり見ますょ


昨日…ケータイ湯船の中に
「ボチャン

って落とした(いつもお風呂にケータイ持って行き音楽を聴いてるの)


あっ焦ったぁ(;´д`)
急いでケータイちゃんを救出
湯船の中でも曲流れてた(凄っ)

ドライヤーで必死こいて乾かし
なんとか大丈夫だったぁ゛今の所異常ナシ

ごめんねケータイちゃん

↑とか言いつつ、今もケータイと一緒にバスタイム←懲りてない。





明日は妹ちゃんの高校入試
緊張してるみたいだけど
今までの力全部出して頑張ってこいっ●~*=☆\(^-^ )
姉は応援してるぞよ



希光は明日、学校で着付け教室なり
着物を着るんだってー( ̄∀ ̄)
楽しみーだけど学校行くのめんどくさっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
