ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.06.Tue
頭いたーい
絵文字名を入力してください

すごいすごーい
自分で、絵文字を作れる昨日がついたんだねっ(゚∀゚)
試しに書いてみた(笑)むっ難すぃ~(・ェ・)


今日は、着物の着付けしてきたよ♪
着物ってやっぱりいいね
綺麗だし!!(苦しいけど)
着物の帯が綺麗で好きー(笑) 着物の帯集めしたいと思ってしまった(爆)


着付けしてるときから、体のふしぶしが痛くて痛くて…。
昨日バレーを激しくやったからそれの筋肉痛かな??なんて思ってたんだけど
家帰ってきて、熱測ったら すこーし熱アリヽ(-@∀@)
頭ボーっとするし、頭痛いし、体ダルイし、顔熱いし
ちょっぴりしんどい(笑)けど、だいじょーぶ!食欲あるしっ
ってな訳で、ケリたんお迎えに行けなかったのYO(´・ェ・)
ごめんよ。ケリたん昨日といい、今日といい。。
明日は、何にもないし元気だったらお迎え行ってこよーっと楽しみー

今から昨日のHEY!見てきまーぷ



こめれす←意味もなく作ってみた。(コメレス)

ゆりあたん・郁美ちゃん
コメントありがとうございます

>>ゆりあたん。
久しぷりー(*‘ω‘)
遊びに来てくれて、どーもありがとです☆
こちらこそっ31日は、ありがとねー♪めっちゃ楽しかった!!
ゆりあちんは、光ちゃんにも絡んでもらってたし(いーな☆)

車校の卒検は、見事落ちました(爆)
また木曜日に受けてきまーつ!!

チョコレートは、妄想の中でkinkiに渡そうっ!!(アホ)



>>郁美ちゃん。
運転は、難しーよ。
免許とっても運転するの怖いよぉΣ(・∀・;)
多分一番怖いのは、あたしの運転する車に乗る人だと思うけど・・・。
うん!!ヤケ買いしたらスッキリした(笑)
だけど、後で買ったものに後悔することがあるんだよねー。
今回は、いい買い物したと思うけど☆

そうそう♪落ち込んだときはkinkiちゃんず~ヽ( ´∀`)ノ 
今まで何度励まされたことか!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
