ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.07.Wed
るるるー
やってしまったぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)


空が泣くから買ってきたのはいいけど…。

あたし、初回買うつもりでいたんだよね。
初回買ったつもりでいたんだよね。。。

お持ち帰りしたの

通常やんけーーーっ
 (つなびぃ参照)

はぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ まーちーがーえーたーぁー


買うときにさぁ、どっちにしようか迷ったんだよね(笑)
でも、通常のほうがジャケ写がカラフルだったから
「あっこっちにしよっ♪」
って思ってレジ持ってた訳よ!!
そんでお店の人も
「オリジナルのほうでよろしいですか?」
って聞いてくるから(オリジナルって初回のことだよね。)なんて自分の中で勝手に判断して
「それでいいです☆(ウキッ)」と通常とは知らずに購入。。

で…家帰って

ウキウキワクワク開けたら・・・あれっ!?あれれ??

でーぶいでーがいないっ!!るるる~
って訳なのです。はい。

なんであたし間違えてるんだろー。
ジャケ写の色がカラフルだからって…どんな選び方だよ
まだ昨日の熱下がってないのかなー。(´∇`)まぢアホだー。
明日初回買ってこよーっと(お金ないのにー)
ポスターもう一枚もらえるかなー
今、なんだか放心状態(爆)
でも☆間違えてよかったのかもね
初回も通常も両方ゲットできるわけだし☆(だけど。お金ー)
あひゃひゃ
みなさんも一緒に希光のアホさに笑いましょー
バカと言ってやってください


20070207190522


このポスターカワユス全色欲しい!!
部屋の壁にベタベタ貼り付けて、壁紙にしたーぁい
もったいなくて、切って組み立てるきにはなりましぇぇーん。
すみや」で買うと何色がもらえるのかなー??
誰か知ってます??

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶりです~(*´∀`*)♪
無事受験も終わり、ブログ復活しました^^☆

それと、ご報告デス。
このたび、名前をチコ→ちぃに変えることにしました(*・人・*)ww
好きなように呼んでくれちゃって構わないんですが(チコでも笑)、一応ブログ上では"ちぃ"でお願いしまーすvv(はぁと☆)

それではっvよろしくで~す^^♪♪
2007/02/08(Thu) | URL | チコ(ちぃ) #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
