ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'02.08.Thu
受かりましたー☆
ハロー(欧米かっ!)←一人でボケつっこみ(痛)

今日は、校の卒業検定に行ってきたのよぉん



こないだの(2月4日)リベンジー!!


今日は東名で事故があったみたいで、一般道がめちゃ込んでて
はらはらドキドキ手の平汗でベタベタ(汚)みたいな( >Д<)

それに今日は歩行者が多かったー
しーかーもっ
横断歩道じゃなくて普通の道路横切る歩行者さん多しっ!!←コレ田舎ルールね(笑)

怖いから横断歩道渡ってくれ~~今日だけでいいから(汗)って感じでしたΣ(`ハ´;)
なんとか、路上走行はクリアして
学校で、「方向変換」へ…。

今まで、練習でも脱輪したことなかったのに初めて(しかも検定で)
脱輪したぁぁ~(#'∀`)あぁ

脱輪したし、こりゃ駄目だぁ~。また検定落ちたー
って思ってたら

なんと

不思議なことに

卒業検定…受かってたきゃは☆てへっ

よく受かったなぁ…

うっ嬉しす(〃▽〃)キャー♪
よかったぁ。ホッと一安心!!(とりあえず、嬉しさを表すために飛び跳ねときました)

今日一緒に卒検受けた同じ学校のコも皆、無事合格で(皆は、一発合格。)
よかった☆よかった


あとは免許センターに試験受けにいくだけだどーーヽ(●´ε`●)ノ
あぁめんどー(おぃっ!)
だけど!!がんばりまーつ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
きこちゃぁーん!
おひさぁぁぁ☆
免許合格おめでとぉぉーーーーーーーーーーー!!!!
あたしも早くとらなきゃきゃきゃ☆
2007/02/10(Sat) | URL | ここあ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
