ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.10.Sat
GO光一・腹巻き
気付けば今日は2月の10日




初SHOCKまであと5日(≧∇≦)
うゎお
一週間きっちまったゼィ


と言う訳で…

今日は帰りの新幹線の予約してきたぁ

551号車(ゴウコウイチ)に乗るよん♪
↑51って言う数学が入っていたから選んでしまった(笑)

光璃んこれでいいー??>>私事



SHOCK行く前に部屋の掃除しなきゃ(_ _,)/~~ ◇

やることいぱーいだ
免許センターも行かなきゃだし。ケリたん「音楽戦士」もまだ見てないし
Mステーション(笑)感想も書きたいし
ってかあの衣装?(私服)は何
すげーよすげーよ胸元大全開のくせして腹巻き(笑)
いやはやあれはケリー様にしか出来ないファッションでありますな。
あたしがあの格好したら…みんなどん引き
(その考えにどん引き。)
うりゅりゅ目に萌えでぴたっ

ハリセンボンPVだと普段より(笑)可愛いじゃん
化粧ってやぱ違うね(何)人を変えるよね


SHOCK・DVDも見ておきたいなー

暇ーとか言いつつ結構やることあるじゃんあたし
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
